ストレスに勝たなあかんがな。

弱い人間が多勢はわかっとるがな。

様々考え鼠講の如く未来を予測するんや。

さすれば後天的に賢くなる。

勉学できてもダ阿保ウゴッソリや。

何故やな多勢は弱いんや。

弱いから他を叩きトラブル作るんや。

それが需要でもあるわな。

需要に流されたらアカンのや。

弱い者が一番他を叩くんや。さも正義とな。

頭で強くなるにはやな、まず一つの事柄を見る。

そこから予測される未来を鼠講に予測する。

はじめは難しいやろう。慣れれば瞬時にできる。

何年先まで予測できる。その中には必ず正解があるんや。これは考える事によりストレスをよける。

考えずにどうするか?情を捨てろ。様々な欲を捨てろ。この意味がわかればやなストレスなぞないわな。只々少しムカつくだけや。私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する