ワイが勝手に見て励みになっただけの話しな。

幼少期から様々あったわな。

普通に暮らしてる人達を見たら何故か力湧いたんやな。羨ましいとかは無いんやな。

何が正常な生活かが分からなくなってた時やな。

家遊びに行ったりナンヤカンヤで他家庭事情察する事はできるからやな、それでやな、正常なんて軸は多勢を測る為のモノであるとすればやな

ワイはナンヤカンヤ経験値作れて恵まれとるな

生きのびれるな。てな、失礼な話しやけどやな子供心的にマウント取れた気分やったんちゃうかなww

他人の生き様見てるだけで励ましになるやなんてやな嫌な性格やなあwとは思ったけどやな

大人んなってやな小さい頃からのワイを思い出すとやな、ワイの名付けに占い師、神降し、霊媒師らがやな「あくまで字画で押さえてるから完璧ではない」

言うてたけどやな、完璧な名前にされとったらサッサと潰れて生きてへんねやろな思うわな。

不幸な人は励ましならんで

幸せやら楽しそうにしてる人見るだけで充分励ましてもろとるからやな、まぁワイて楽な人なんかもしらんなあwwwあの時励ましてもらった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する