個人店ではないんやチェーン店やら飲食様々やってなそこそこの会社のオーナーの話しや。

頭大丈夫か?て話しwww経営者のマナーやな。

まぁ人件費削減では悪名高い業界やからやな、このオーナーさんのエグいやり方はなさて置きやな

店舗側はともかくやな本部ゆうか事務方側までやな削減やり過ぎてやな社員に逃げられてやな、大事な経理の人間居なくなってやなぐっちゃんちゃんなったんや。んでやな募集かけるわな。

がめついにも程がある。正社員以上の働きを求めてやなパートアルバイト時給750円。

半年は載せてたなwwwアホの極みやww経理やでw

まぁ結果どうなったかなんてやな書いたらアカンわな当たり前やwまぁ経営は続いとるわな。

そこら辺りの商才は凄い人なんや勿体ないな。

経理でコレや。現場の店舗の人達がどれ程大変かわかるやろ?

コノ会社がな、社員洗脳もできぬアホ経営者のマジもんのブラック会社やwww

ワイかてやな乗り込む気無いわwww

飲食業界のマトモさはな事務方や本部側の給料事情でスケスケに見えるんやな。その実例や。

商才あれどやな勿体ない実例や。飲食店でのマナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する