第二弾は女先生が辞めていく話しやったな。

これが原因でやな熱血ドラマに憧れて先生なった短絡的な頭した熱血バカの男先生投下されたんや。

mamirinco対策何故するんやww低学年のガキやw

んでやなこの熱血バカはやなすぐ殴るんや。

平手ちゃうでグーで殴るんや。

まぁ男やからいうてやな股間見つめ続けた所でやな誰も低学年のガキが◯マ潰しするなんて考えにならんのワイかてわかるわなwwwだからやらん。

他の生徒はソラビビるからやな熱血バカの天下や。

でな、ワイは理不尽な事にしか拒否せんわな反抗期は幼児期に終わってんやからやなw

まぁすぐ殴るわな。相手間違えたなwww

ワイ暴力されるんもかわすんもやな全て父側親族やらバカ女達から教育済みなんやからなwww

泣かへんしやな、なんなら口立つからやな熱血バカの矛盾をやなクラス全員に分かるようにマシンガントークやwwほなマズイ思うたんやな。

2人っきりの場所でグーで殴られまくったわな。

でもワイ平気やわな痛いだけやからなww

そんなん繰り返してたらやな熱血バカのメンタルが実は削られていってる事にやな気がついたんやなww

でやな、他生徒かてそれ知ってるからやなナンヤ勝手にやな徒党みたいなん組みやがってやなワイが殴られる時だけやな徒党組んだ奴等がやな熱血バカを口で責め出したんや。こんなんあってもやな親出てきてもどないもならん時代やったんや。

でな、コイツは2年続けて担任なったからやな確実にmamirinco対策やわなwww

アホな先生しかおらぬ証拠やwww

怒る理由も殴る理由も正当な理由一切無いんやw

どないなったかってな熱血バカは母に相談するようなってやな、勿論やな殴る理由やらが間違えとると言われるわな当たり前や。でな母の言葉をトドメにやな腑抜けのヤル気ナッシングだめだめ先生なってもてやな他の先生らからも嫌われだしたんやなw

何言われたてな「先生、あの子はね暴力しても何しても無理な子なんですよ」これだけやwww

この2件にてやな、ワイが六年生の担任逃げまくりよったんやwwワイ何もしとらんがなw

腹見つめて、只々殴られるだけしてやっただけや。

まぁこういう事や。全先生がやなワイを怖がりよったんな。熱血バカの精神崩壊させたとかイチャモン言いよった先生はな他生徒の親御さんに何かやられたみたいやでw何か知らんけどやなw

これかてやなワイ何もしとらんがな。

一個も悪い事しとらん上にやな、なんなら暴力されまくってた側やのにやな怖がられるやなんてやな一番理不尽やわなwww奴等がやなアカン事やってる自覚あった証拠やコレはな。教師から受けた理不尽な指導

 追記やな

何故モンペが生まれたか。

てブログにやなワイを追跡しまくってビンタした先生に即腹蹴りは妊婦ちゃうで。まさかそんなんせんわな恐ろしいなw

熱血バカ先生の次の担任やな。

この2件目の当たりしてまだわからぬアホだらけっちゅう証拠やwww

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する