ピアノやめた事。

ワイな楽譜よめんのや。耳で聞いたら数回聞けば何でも弾けたんや。楽譜な一応わかるんやけどやな、耳で覚えた方が楽でやな楽な方に流れてもうたんや。何でも鑑!目指し過ぎてやなピアノくらい構わんやろ思うたんや。

音楽発表会ではいつもピアノやらされたんやけどやな、楽譜だけ渡されたんではやなアカンのや。

鍵盤は分かるけどやな長さやら強弱わからんからやな、まず聞かないと何も弾けないんや。

どえらいポンコツ天才とは一応言われたんや。

ええトコの家の子皆んなピアノしててやな、その子らはちゃんと楽譜わかるんや。

その子らからやな「ライバルはお前だけや!」てな言われてやなポンコツやのにやな。

高学年近づく程にやなジワジワとやな母の仕事手伝いの波が押し寄せてきてやな、ゴリゴリの立ち退かせ屋の波がやってきてやなピアノから離れていったんやな。勿体ないてなピアノ一緒に続けよう言ってくれた友人もおったんやけどやな、まさかやな仕事の話しは言えんしやな、気がつけば鍵盤わかれど指がダメなっとったんやな。そこから毎日何時間も弾き続ければ指戻ったやろけどやな。ワイがピアノ再開しようゆうんバレたらやな、また仕事で利用されようなったんやな。生ピアノ演奏やる呑み屋あるやろ。

そこに潜り込みやな。もうなアドレナリンドバドバの仕事しよったからやな指戻すんやめたんやな。

戻しときゃ良かった思うわ。

ピアノは唯一楽しかったんや。

レコードやテープCDと楽譜セットで買わな弾けないんやけどなw

なんなら楽譜いらんねや。

こんなやからなピアノの先生からは嫌われるわなw

母がな家解放してやな先生を雇ってやなワイの友人らにもピアノ教えれる環境をな昔作ってくれてたんや。

ワイの唯一の情緒の部分ちゃうか?

まぁやな母がゴッドファーザーをワイに見せ続けたせいでやなマフィア映画お馴染みのJAZZばっか弾いてたからやな呼ばれた先生もやな教えるよりやなお茶会と化してたわなwww耳で覚えてもうたんやからやなしゃあないわな。ちなみにやなバイエルはな先生の判断でやなワイやる必要無い言われたんやな。

家来る度にやなレコードくれたな楽譜無しやww

レコードあれば弾けるからやな先生も謎の客や思うたやろなwww後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する