昭和に学生しとった奴書けて言うてやなワイ書かなアカンやんwww低学年時や。一年生ではないで一年の担任は良き先生やったからな。

過去ブログの方でやな、ワイみたいな生徒がおって他生徒に影響力あるやなんてやな過大評価されてもてやな妊娠したら消える先生だらけ。

てな書いたんやな。ワイ何もしとらんで。

何故そうなったかを書いたろなw

元々の担任がな産休に入ってやな代理の先生来たんやけどやなソイツも妊娠してたんや。

この先生の性格悪い事ったらありゃしまへんで。

ハンカチ忘れたとか消しゴム忘れた如きから体罰するんや。皆んなの目の前でやな尻丸出しにさせてな尻を定規で叩くんや。それが当たり前の時代。

ニヤニヤしてやな楽しんでやってんよくわかるんや。

ワイかてやな忘れ物するからやな的にされるわな。拒否したらやな顔真っ赤っかにして怒るからやなアリャ沸点低すぎのアホちんや。

でな、ワイ先生のお腹をジーッと見つめ続けたんや。ほなな、察したんやなあわてて逃げたからやな、よく尻丸出しやられる奴らにお腹見つめ続けろ言うたらやな、クラス全員が何故か見つめ続けたんやww誰や広めたんなwwwでやな沸点低いアホやからやな「生徒に腹の子殺される」て騒いで、それが全先生に知れ渡ったんやwww腹見てるだけやしな、なんならやな先生の後ろ見たいのに先生邪魔やから。てな上手いこと言う奴も出てやな、生徒に見られてるだけやんかw

まぁこういう事や。だからなコレ如きでやな怖がるなんてやな身に覚えある先生ばっかりな証拠なわけや。教師から受けた理不尽な指導

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する