あんな、ブラックブラック騒ぐ人らてな確実にホワイト入社してもやな必ずブラック見つけるゆうか誰もブラック思うてへん奴をブラックて騒ぐんや。

ブラック騒ぐ奴らな昭和に遡りそこで働いてこい。

現代のどこもかしこもがホワイトに感じるわなw

何人かそれ騒いでん目視してきたけどやな末路教えたろな。ワイは天使mamirincoやからなwww

どない聞いてもやなホワイトゆうかやなメサクサ恵まれた企業入社したアホちんがやな、ブラックや言うてやな転職しまくったんや。この転職内容結構オモロいんやけどやな長なるから端折るわな。

かいつまんで言えばやな何処に転職すれどやなブラック騒いでやな、上司さんを心療内科通いに追い詰めた貴様自身がブラックや!て事しとんやわな。

でやな、転職する程にやな会社ランクはどうしても下がるわな。だからやなワイ聞いたんや。

一番最初の会社はまだブラックや思うか?てな。

アホの極み回答や「当たり前ですよ!どうしてこんな会社しか無いんでしょうね」

まぁこんな事考えた覚えのある奴はな自分自身に気をつけろな貴様がブラックやからなwww

でやなマジもんのブラックゆうかやなワイから言わせてもらえばやな社員洗脳が上手い会社やなまぁ悪い会社にやなww当たってもうたんやなあwww

その後はそれぞれやな。まぁブラック騒ぎすぎてやなホワイト求めて放浪するとやなマジもんのブラックの未来しか無い実例をやな沢山見てるんや。

イヤイヤ勿論やな只々見るだけの性格悪いさんなんかせんわなw奴らの心理状態知りたいからやな様々親切にやな相談乗ってやな助言かてしとんや。

それでもやなこの結果や。

改心してやなブラック言わなくなった奴もおったけどやな、ゴッツ後悔しとるわ。だってなワイが親切にやたらと親切にやな現実を教え続けたんやww

だからな、1番最初の会社が如何に恵まれていたかを気付かんでええ所まで気付くよう話したからやな普通以上に後悔しとるわ。ブラックかホワイトかなんてな己でその環境作ってまうんや。

何故そう言うかわかるか?

マジもんのブラック会社にやなワイ入り込んでやった事あるんや。考え方次第や。

結局な、己から動こうとかな考えようとかな環境かわらずともやな自分の思考次第ではとかな、様々様々全てはやな自分次第なんや。

ちなみにやなブラックに乗り込んだ理由はやな

「モラハラパワハラ殺し」

てブログあるんやけどやな、あの発見の派生からやなメンタル高めるためにやな更にハラスメントさん達を探す為にやな、同じ本業の為に会社員せんならんならやな只々勤めるだけてもったいないからやな、それで狙い撃ちして入社したんやwww

案外やなあんまオランやったぞマジもんのハラスメントさんはな。当たり前やな社員洗脳上手い会社やからな偽物ハラスメントさんだらけでやなツマらんやったわな。今よりブラックだったと思うこと

 

 

 こっから追記やな

色んな会社さん入社したり本業で見てきたけどやな

本物のブラックな目にあってる人達おるんや。

その人達は黙って耐え忍んではんねや。コッチを見てやらなアカンのやで。

騒ぐ奴はな頭悪い極みか、そんな性格か、我儘が過ぎるとかな本人自体に問題あるんや。

本物のブラックな目にあってる人がやな勇気出してやなやっとブラックの話しをしたらやな圧し折る奴等ばかりなんや。それをな弱肉強食とかなアホな理論で潰しよるからやな偽物ブラック騒ぎ屋さんにヤられてやな会社自体もやなえらい目あうんや。

モノホンの弱肉強食知らぬ奴が軽くこの言葉使うんやねえわ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する