第一弾がやな、家族旅行写真やと間違えて投稿したんやな。まぁ本宅さんらからはワイ達は憎い邪魔者なんよくわかってるがな。散々やな腹違いの兄姉に本妻に更には図々しくもやな外の女までやなワイにメチャクチャしてきよったんやからやな。

ワイが一番わかっとるわ。産まれてもうてやな生きてもうてやな申し訳ない思うとるわな。

しかしやな、このメチャクチャがワイの教育となりやな様々利用できとるんやわな。

全て糧とできる実例や。幼児でも出来る者が居る実例本人やワイはな。

このな、図々しい外の女の見極めがやなワイ出来たゆうかな、出来てる事にやな父母と御人らが気がついたんや。感やからな、後は幼児なりのワイの同行やな。

見極められる基準がやな沢山あるからやな一個だけなワイ自身も見極め意識した奴だけ書いとこな。

愛人はやな勿論やな母みたいになりたいわけや。

表向きは全て父の援助で事業やっとると思わせとるからな、知る奴しか知らないわけや。

何故集るしか脳の無いアホに手の内懐事情教えるんやな。信じる奴てアホやなてマジ思うてたわ。

でな、ワイ幼児やからやな舐められとるわな当たり前や。舐められてこそ幼児の鑑やww

何聞いても意味分からんやろ思うてやなワイに質問責めしてやな口止めしてくるんや。

聞いてくる内容でやな、只の図々しい女か使える女かがわかるんや。

勿論やな全てやな御人と父母に言うわなwこれやらす為にやな愛人とワイ2人きりの時間を何度も繰り返すんや。これでやな、囲う女にするか商売させたるか決めたりな、アカンのは捨てるわけや。

だからな、ワイは本宅さんの安寧を少しは助ける事が出来てたんやないかと思うんや。

しかしやな、様々な女相手したけどやな、頭ええ人はワイに何も質問せん。この人達は御人の子産んで上手いことしとるな。この部分は致し方ない。本宅さんら思う存分ワイを憎めばええと思う。

しかしやな、資産増やす助けとなる存在として育った者達が居る。そちらには憎みは向けずワイに向けてくれたらええと思う。まぁワイてそんな存在や。こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する