あるにはあるんやけどやな

誰にも見せられへんのやなw

何故かわかるか?

ワイ金持ちジジイの外の子やったやんか。旅行にやな、同じくやな愛人さん連れた様々な御人らが同行しててやな愛人さんに抱っこされたりとかやな、スキャンダルの宝庫でやなお蔵入りなんやw

ワイと母が父の〜てのがな、やはり母が事業主やしやな信用されてやな、オイドンも愛人と安全旅行したいから同行したいやなんてやな信頼関係持たれたせいでやな誰にも見せられへんのやwww

何故写真撮ったんや!!て話しやわなww

カメラ沈めたろか!ていつも思ってたわな幼児なりにやなwwwこどもの頃の家族旅行

 

 

 

 追記な

 あ、ただの旅行かいな。家族旅行写真かと思ってたわな見間違えたなw

ほなやな、これ見た人ら記憶消せなwww

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する