これはやな、現代学生しとる子らあんま書かんどきや。只々甘ちゃん曝け出す恥やからな。

誰も参考にならんわな。逆にやな教師さんに書かせてあげたいくらいやわなww炎上して病むやろなw

昭和に学生しとった人らのんがエグい話しばかりやからやな、この時代の人らが書くべきネタや。

んでやなこの人ら今親なってるやろ。んでやなモンペなってんやがなw書いてやな己が何やっとるか見つめ直さなあかんがな。ワイ過去ブログに書いとるぞ。

「何故モンペが生まれたか らしからぬ!」

にな。何勉強してきたんや。自分らが受けたモンをな現代の全く違う世代の先生に何やりよんや。

同じやるならやな上層部や。昭和にゴリゴリ教師しとった年代以外を的にしたらあかんがな。

アホちんが。教師から受けた理不尽な指導

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する