すごいなぁ。何でもかんでもやな気分が上がるモノはてなネタだらけやなwそんな何か無ければ気分なんとかできんて大丈夫か?て思うとる。

自分で様々コントロール出来なくなってる人達増えたんか、もしくはSNSのおかげで隠れてた問題が露見されたみたいなもんやな。え?

そんなワイは何で上がるんやて?

わからんがなwww気分の上下乏しいんやからやなw

沸点トレーニングだらなんだら様々やり過ぎたらやな分からんようなってやなずっと乏しいんやwww

何でもやるにはご計画に程々にの具現化やワイなw


傘無しで土砂降りん中歩いてるとやな10代の頃の様々思いだすからやな、これは上がってるはずや。

ドーパミン、アドレナリン、セロトニンが同時に脳内ドバドバで生きてた時代やからやなwww

ほなワイ安上りやのw何もいらんがなwww

コリャいかんで!経済まわさなあかんがなww気分が上がるレイングッズ