休みの日とか暇な時てやネットに転がっとるやな「これが◯分内に解けたら」何処ぞの企業入れるとかやな、色々物議されとる物語の中の「本当の問題は何処かわかりますか」とかあるやんか。

昔な、知り合いらと呑みながらやな皆様憧れの会社さんやわな。その問題がやな、あまりに簡単すぎてやな皆んなで「おいおい!本物出してこいや!」「大衆に自信つけさせる為の励まし応援問題やろ」てな、遊んで見てたんや。ワイら、それ用の教育受けてへんからやな各自、独学のように生きてきたんや。

その中でやな、この問題マジもんならやなこの会社て化け物ゴッソリやぞ!て沸騰した会社あったんや。

解けるけどやな、問題分野得意な奴でもやな数秒オーバーしたんや。オーバーで沸騰したんちゃうんや。

会社の規模があまりに小さいんや。んでなその問題な今何処探してもやな無いんや。ワイらが騒いだなら他所でも必ず騒がれたはずやコノ会社の問題と会社規模についてやな。小さく見せかけてる会社さんやな。

アレや、金持ちのフリする一般人はよーけおるやろ。

逆の奴らもおるんや。貧乏のフリしたりやな一般家庭のフリしたりやな必要でやるんや。

何故ですか?なんてやな聞いたらアカンやでwww

手から離れた物やから実例として書けるんがやなワイの父の会社がまさにソレやったんや。大企業にワザとならぬよう中小企業の枠からはみ出ぬようしてたんや。この会社に誰か入社してこい!て騒いだくらいや。

何処の会社ですか?何故ですか?なんて聞いたらやなアホの極みや。まぁ見つけてもうたて話しやw

目に見える物だけで判別したらあかん実例やな。


あとな、どこで見たか忘れたが今発見できんヤツがあるんやな。火垂るの墓てナンヤカンヤ言われよるやろ。アレの一番の問題な、国鉄駅で亡くなるまでやな若い子供の男子が放置された事が問題や思うんやがな。戦地で男よーけ減ってんやからな国に雇われとるモンがやな、何処ぞに保護させんやったんが違和感有りすぎるんやな。

コレと同じようなん呟いてたん確かに見たんや。何故バズらんやなワイがバズらしたろかて探したんやがもう見つからんのや。まさかの幻覚桃源郷でも見たか?いうくらい探しても無いんや。

コレ呟いた人な運命的にやなこのブログ見たらやな是非是非お話ししたいわな。

お互い話し通じん可能性高いからやなw少し話せば本物かは大概わかるわな。偽物やなんて突かんからやなw


ワイな、バブルで不動産やらナンヤカンヤ親の仕事手伝ってたやろ。あん時にやな戦争孤児闇市上がりの何処ぞの会長さんとかクラブママさんとか様々な当時固まって暮らしてたんやなだから結束固いんや。この人らとやな仲良くせざる得んでやな一緒によくおったんや。戦争孤児事情色々聞いたけどやな、やっぱりな国鉄職員が男子の子供を放置するんおかしいんや。

まぁ警察さんらかて困窮してた時代やから保護施設もなんも機能してなかったんは確かなんやけどやな。

あれが微妙な位置の土地ならともかくやな三ノ宮やからな。裏側に育てられなおかしいんやな。

三ノ宮ならやな拾われるの拒否しても拉致育てられたはずなんや。職員がソッチに渡すはずなんや。

そこはキレイにしたかったんやろけどやな選んだ駅が悪かったなwww

このな、選んだ駅悪いまで呟いてたんや。誰やあれ。


この会長さんのな血の繋がらない戸籍上のメサ歳下の弟の変態事情についてはやな、書けそうなアメブロさんのネタ見つけたらまた書いたろなwww

あとな、火垂るの墓怖いとか様々アニメ怖い言う人らな、絶対に義勇兵なんか行ったらアカンで。無理やまず生きられへんわなwww後遺症残るわなw

ただの正義感強いんとなメンタル強いは別物や。休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する