いや汗対策てさ、何を人体の不思議捻じ曲げようしてんやな恐ろしいネタやなwww

タオルで拭きまくるしかないやろが!

どないして汗止めんねや!ナンヤカンヤスプレーやら様々使うたがやな冷んやりすれどやな1分持たずに汗吹き出すんやわな!あんなスプレーな吹き続けたらやな凍傷なる奴やろ!

汗出ない奴かておるけどやなアリャ代謝悪いからやな美魔女の未来無いんや!

シワクチャなるんや!

そんなワイかいや⁈頭から汗ドバドバや!

化粧崩れまくってやな素顔バレて困るんや!スッピンは父そっくり化粧したら母そっくりなんてやなお絵描き上手な不思議な顔しとるからやな!夏嫌いなんや!しかしやな代謝ええ上にやな父母共に老けぬ家系やからやな年齢不詳すぎるんやわなw

様々な者達の老けていき方見てわかったんやけどやな、アリャ家系や。化粧品はあくまで何もならんわwまぁ酸化したら老けやすなるからやなその為には必要やわな。あと美容医療もやなやはりやな家系によっちゃやるだけ無駄やな。あ、クリニックさん怒らんといてやなwwおすすめ汗対策アイテム

 

 まぁやな、老いていく事は現実や。受け入れなあかんもんやて話しや。