さてやな、第一弾にてやなワイが何を目的に結婚したかがやなブログしてる事知っとる奴に知られた。

何故これを書いたかわかるか?

ワイが与えた知識をやな間違えた内容で広めようとしとる者がおるからや。ワイの一番の間違いはな、相談された時に一切口外しない事を約束させなかった事や。今はアメンバー限定や。

それを公開したがったんや。ワイの前にやな血筋が怒りよったからやな動きが遅くなったわな。

何故、公開したらアカンかも理解できんのや。

だからな自分で考えない、聞きたがる奴の末路はその情報を参考にした者達がぐっちゃんちゃんになるんや。「人間関係トラブル」のブログ見なかったか見ても理解できんやったて事やな。

まぁワイには関係ないからかまわんのやがな、守ろう救けようした事がやな別人には被害になるならやな止めなアカンからやなそれでやな2個のブログは奴に向けての助言や。自己顕示欲捨てれぬならやな日々の発信のみ。決して素人がプロの領域をさも正義!と発信してはならんのや。わかったか?Pさんよ。

ワイはな恩は必ず忘れぬわな。困ればいつでも来なさい。巻き込まれてこのブログ見た人達ゴメンやで。主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する