市役所行く時はな、貧乏人のナリで行ったほうがええで。手続き進みやすくなるんや。

かなり昔の話しやけどな、富裕層が大半の市の市役所に用事あって見たんや。位置的にも話し筒抜けや。

とある富裕層さん宅で代々住み込み使用人してた母娘が生活保護申請断られてんのを粘ってたんや。

着てるモンブランド品で固めとったわw

これ雇用された家の人が買ってあげたんやろな。て事はなや、家ん中だけやなくて様々連れて歩かれる使用人さんやったて事や。立ち居振る舞いやら話し方も教育済みみたいな風やったわな。

娘さんは学生かな?て年頃やねん。

そこまでしてもらえる使用人ならな、そう簡単に解雇なるわけがないんや。一体何したんやろなw

解雇後すぐ来たみたいなんやけどやな、ほしたらやなかなり金貯まっとるはずやからやな申請出来るワケ無いんやがな、ちゅうかやな、隠していたとしてもやなブランド品着て生活保護何故できないんですか!

て言葉に頭クラクラしたわなww

無知にも程があるゆうかやな、そこまで無知で生きてこれたんならやな、コリャマジもんの代々そのお宅の住み込み使用人やわな。でないと無理やわなw

やはり何かデカい問題おこしたとしか思えんわなw

普通な、それだけの付き合いある使用人の退職後とか保証しよるんや。それが生活保護やからな。その上同市内で住み続けようだなんてやな頭クラクラしすぎてやな何かの病気の前兆か思うくらいクラクラしたんやwww そこまでの訳アリは〜てのもわからんのやなワイが変な汗かいたわなwwwだれかに教えたいこと

 

 もう書いてええ頃合いやろ思うてな、こんなん見たんやでって話しやw

まぁどの用事にしてもやな、あんまええナリして行かん方がやりやすいで。

何故ですか?なんてやな聞いたらアカンやでwww

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する