ワイはフェチ無いからやな他人様の話し。

スッゲて思ったフェチ女がおったんや。

何フェチてな声。ホンマに声だけやったんや。

ワイの立ち位置は男側の友人でな、ある日やな男が「告白されたんやけどな、貴方の声が好きなんです。付き合って下さいてな言われて何やねん思うから振ったらしつこいねん。どう思う?」

ホンマに声!声!言いよる言うからやなオモロいし綺麗な人やし好きにしたら?言うてん。

まぁ付き合ってナンヤカンヤあるわな。

ワイも男側友人やから巻き込まれて相談されるわな。よく喧嘩しよんや。ほぼ女の短気からや。

そうやmamirincoの中で有名な沸点低いさんやったんや。見てたらいつ別れてもおかしくないんや。

「あの声を手放すなんてできない!」

てな声のみ欲しがり仲介頼んでくるんや。

マジもんのフェチかいや!声以外何でもえんかいや⁈てな、オモロいからやな仲良しさんなるよう尽力してたんや。男は大分疲れてたけどやな嫌ならワイの巧みな言葉に乗らず別れたらえんやからなwww

そないして一年くらいたった頃や。

その女の旦那に偶々出会ってもうたんや。独身て聞いてたんやけどなwリンフーかまされてもうとったんや。

勿論やな女は黙秘求めてくるわな。

まぁそれは置いといてやな、旦那の声や!ほぼ同じ声やったんやwwwマジ声だけ好きやったんやww

例として上げるならな、藤井フミヤさんとカールスモーキー石井さんて歌声似てるやんか。

歌い方が違うから聞き分けれるけどやなゴッツ似てるやんか。アレくらい似てるんや。

ん。これもしかしたらファンさんに叩かれるかもしらんなヤバすやなw許して下さいやな。

男と旦那さんの見た目全然ちゃうしやな。声やったんやな。ゴリゴリの声フェチを見せてもろたわけや。

リンフーのその後やろ?面倒やから黙秘は断り友人には教えて後は知らんがなw

なんかな沸点低いさん炸裂しててんやわんややったらしいで。友人は独身て騙されとったんやからな無傷や勿論な。その界隈で独身やて己で吹聴しとったんやからな。炸裂止まらんからやな関わらずともオモロい話しばっか入ってきたわけや。

今何やってるて妄想の中でどこぞの代表取締役やっとるんやな。皆んな知ってんやけど優しいから黙って見てるわな。なんかやたら奢ってくれるらしいわ。

何処の金なんやろなwwwたぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する