ワイの名前なんやけどな産まれた時代的にキラキラにはならずにすんだんや。キラキラネーム流行ってたらワイの名付けに関わった者達年寄りだらけやのにやなキラキラネームにされてもうたかもしらんのや。

だから名前普通で当字で漢字が珍しいだけやねん。

ホンマ時代に助けられた思うでコレはな。

しかしやな、名前候補としてやなヤバスな奴ばかり持ってこられたんや。何故かわかるか?

まずワイの祖母が爆当たり占い師内容全般やる。その関係でとか母の土地絡みの仕事やら父の人脈達に産まれる前から占われまくってたんや。

まずな、全てが男子が産まれる言うて医者までやな赤子のワイをとりあげるまで男子や言うたんや。

しかしやなガチムチのレディmamirincoや。

んでな産まれるであろう予定日から占われてやな、そん時からやなわけわからんイチャモンだらけや。

産まれの日時だけでなく秒まで見ないと確定できんゆうか、なんか崩壊させるようなヤバい子供が産まれるなんて言われたんや。良き言い方をすれば戦乱の世に産まれるべき者、乱世で一国一城の主になる者やから平安な世の中では破壊者となるなんてやな、まだ羊水の中で生きとる時からイチャモンつけられたわけや。

そんなんな、羊水の中で乱世にすでに居るようなもんやがなwww んで産まれたわな。まず死んでたんやw

何故やw仮死状態で記録されとるわw

産まれて速攻さようならからのこんにちは赤ちゃんやったんやwwwなんやねんな即死やんけなww

そのせいでなお偉い占い先生集団会議の結果やな産まれた時間が2個なんや。腹から出た時間と息吹き返した時間やな。ややこいな1人で双子みたいやないかなw

で、名前やな。やはりな戦国時代に産まれるべき子や言われてやなガチムチの昭和にやな。

強い名前にしなければ多勢を大きく超えすぎる強すぎる奴なってヤバい言うんや。

強い名前でワイの中身を押さえつけプロジェクトや。

でな、候補として「蛇」「巳」「龍」「虎」

入れなアカンてや鬼龍院花子のがよほどマシやww

父がな嬉しそうに数十万払ってもろてきた名前な名前潰したろか!思うでwその占い師もなw

「寅虎トラコ」トラトラやんけ!「龍巳タツミ」ゲームにいそうやな!「寅野ヨシノ」これ1番まともやったんやwこれがやwまだまだあるわ数十万やからな。

他の占い師から神降しさんまでやな同じモン出してきたんやわな。蘇り産まれて大災難や。

母が怒って助かったでマジな。

んでやな総動員で字画でなんとかできぬかと会議されて今の名前なんやわな。なんて大袈裟な。

んでやな、まだイチャモン付けられとるんや。

あくまで字画でワイを押さえてるから完璧ではない。

普通に名前付けられてたらワイは一体何を崩壊させたんやろな?全部の奴等が同じ事言うたんや。

何を崩壊させるかわかるが教えん言うんや。

産まれる前から悪人扱いかいなてな話しやわなw

まぁ親の仕事手伝いが乱世みたいなもんやったからやな活かされたのやもしれぬわな。

今止めよるから今後どないなるんやろなw

羊水の中の人ん時からワイはぐっちゃんちゃんやw


こっから追記やな。

いや、あんまりに酷い名前候補ばかりやったからやな一部ネタとしてやな神降し、占い師、霊媒師達がくれた名前書かれた紙残してんやw

さっきななんとなしに見たんや。えらいこっちゃやw

「鱗虎リンコ」「龍虎リンコ」

キングダムやないかwww2個もやw

ご丁寧に理由書かれとるわな「鱗」は蛇皮を意識したモノやとwwまったくもって時代に救われとらんがな!漢字だけでキラキラネーム先取りやりすぎやww


こっから再々追記な。

いやな、あまりにもやな「鱗」理由がワイをどれ程悪人にしたてあげるんや!てな内容やったからな端折ったんやww

蛇皮には理由が更に書かれてたんや。

ワイの中身をやな蛇皮で包込み出れなくする。出てこようとすれば鱗(ウロコ)が矢のように刺さり攻撃し蛇皮の中に封じ込める。そして虎が見張り番や。

産まれてさようならからこんにちは赤ちゃんに対してやな酷すぎんかwwwこの候補出したんな神降ろしなんや。だからやなかなり上位候補にあった事まで書かれとるわなwwwそこまでやるならやな、そんな強い子なら政治の世界に欲しいてやな、父の代わりに認知していずれや嫡子にし育てる言うた政治家が数人おったんやわなwこの政治家らもやな大概やがなwww

もうな伏魔殿で保育してもろて良かったんちゃうんかいや⁈wwwて思うたんやw

出し惜しみしてもうてやな掘り起こしすぎたわなwこれにてチャンチャンや。the end名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する