黒、白、ベージュ系だけあればなんとかなるわな。

あと縫製が良きが大切やわな。ダメなりやすいがな。

決してUNIQLOの回し者ではないがな、安モン量販店の中では一番縫製しっかりしとるぞ。

どこもかしこにも店舗あるからやな手に入りやすいゆうんもあるけどやな、ワイの仕事で大活躍しとんやからやな。んでやななかなか破れたりほつれたりせんしやな、改造もしやすいんやわな。

服が軽いんが1番大事や。重いとアカンのや。

定番系はシーズン変わっても大して変わらぬからやなワイにとってはUNIQLO様々や。

突然着替えなアカン!てなってもやな店舗あるからやなご贔屓さんや。そんなワイが騙された事あるんや。

UNIQLOが出始めの時や。

店舗が車必須ん所にしかなかったからやなまだ行った事なくてよく知らなかったんや。

「UNIQLO」と「YUNIQLO」が兄弟店で差別化販売しとるって騙されたんや。どこ見てもやなY見えないわけや。そらそうやな兄弟店なら名前紛らわしいわな。

店名に興味無く買い物しとるから騙されたんや。

それからはお気に入りの店名覚える努力したわ。

そうや。ワイ常連でも店名覚えた事無かったんや。

店の場所で覚える奴やったんや。

コリャいかんワイの弱点盲点やてな今は必ず使う店の店名は必ず覚える事となった出来事やったんや。着回ししやすい万能パンツ