ワイがかえた転機やないんやな。

我が子の未来の心配しか無い親御さんらへのお話しやな。あくまでワイが目視確認した話しやけどな。

今な、いっぱい障害抱えたお子さんお持ちの親御さんらが困ったり情報欲しくてSNSしはるやろ。

親亡き後が1番心配なんやわな今と同時進行で死ぬまで無くならぬ心配やわな。でやな、1番問題やな思うて見たんがやな、それぞれの親御さん同士なんや。

お宅の子と一緒にしてくれるな!

てなアホな本末転倒な事しよる親御さん沢山見たんや。アレ何やっとんねんや。

いずれや持ちつ持たれつで共に我が子らが生きていかなアカン未来かて無いわけでは無いんやが。

まぁ、アホな親御さんはほっといてやな、既に様々何らか出来ないか頑張っていって様々辛い中やからな盲点ちゅうのが必ずできてまうんや。

人間なんやからな親なったゆうてやな100人以上同じ子供産んで育てました!なんてやな化け物おるわけなかろうが当たり前やわなw

完全に近い解決策無い地点でやな誰にもどうにもできん証明がすでに確立されとんねわな。

人間できてからある話しなんやからな。

何をさせようと選ばずやな我が子が興味引けば何らかで生きていける可能性はあるわな。それが見つかり、更には世に出れば、我が子を守る他人も出てくるわけや。そうなれば親御さんは我が子を悪用利用する奴かどうかだけ見定めていく事にて我が子を守れるんやな。何が言いたいってな、育てとる親御さんは大変すぎてやな盲点が消えない事が致し方無いんや。

自分亡き後の我が子守る為にやな全てのジャンルを見せて触れさせるに周りの目気にせずな試してみると良いかもしらん。その行動さえ大変なはずや。

知り合いの子供がな、それやってもろた中でやな運良かっただけなのかもしらんがな、一応食いぶち稼げるゆうか安全に生きていける道できた子おったんや。

二人おるから他の子供らもどうなんかな

て思うてな。デリケートな大変な話しやから叩かれ覚悟で書きました。こればっかりは先読みなぞせん。

ワイの知り合いの子供の実話。

様々怒られるん覚悟腹括って書いた。

あとな、盲点できて当たり前の環境下に親御さん自身がおるんや。まずやな自分を責めたり心無い言葉でさらに自分責めず吐き出せる場所やらクリニックやら行かないと親御さんが壊れてまうからな。まぁプロが1番ええわな。ケアもあるし様々判断が信頼できる。

親が壊れたらそれこそ本末転倒やわな。人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する