梅干しのな種割った中身美味いぞ。

今時そんなん教える身内少ないんちゃうか?

母の食育は貧乏飯やったんや。

いつ何時突然落ちぶれても生きれるようにや。

外食ばかりやから栄養なぞ考えずやられたんや。

もやしは貧乏の見方やと?それでさえ贅沢な!

てな奴や。

ワイは将来の反抗期のエグさを心配されるくらい黙って何でも受け入れる子供やったんや。食だけな。

既にやな他が異物すぎたらしく何故か反抗期を心配されとったんや。異物さが反抗期と見られなかったわけやな。早過ぎると見逃される実例やww

んでやな父からはやな無人島にほっぽり出されてやな刃物と着火モンあれば生きれる力を教育されたんや。その先には私設放り込みというワイ自業自得の事柄もあったがやな、まぁ小さな村を統治するにはてなお勉強になったからやな全て活かされとるわなw

本題ネタの梅干し忘れとったなww

それくらいな種の中身美味いんやわww

しょっぺえ梅干しはやな飯に良きやわな。これでお粥さんで暮らせばやな太らぬわな。食費かからんしやな。あと焼酎と合うわな。 日の丸飯でえんちゃうか?これも贅沢なんてやな食育やったわなwww

甘い奴はやな、はちみつ系が多いけどやな、みかんで甘味つけた梅干しがあるんや。これはな、肴にええわ。メサクサええわ。梅干しだけで楽しみ食すにはワイは一番好きやな。

みかんで甘味しとる梅干しな、これは是非とも食べて頂きたい一品やな。ワイ宅の常備食や。

切らしてもうたらやな理性の鑑なんなら情が無いと言われとるワイがやな取り乱す品なんや。

あと蒟蒻ゼリーも取り乱すなwww

酒と煙草も取り乱すな。

案外やな情熱いやんけなワイなwww

もしかして間違えたかの?ww

ワイかて間違えるんやwww

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部