オロナインでええと思うねん。

今回はアレや。マジこれだけや。

なんならやな若かりき頃からやな様々な用法で愛用しまくってたからやなオロナイン姫だなんて呼ばれた事かてあるくらいやな用法に長けとるんや。

ある日な、お悩みレディのお一人にやな良き使用法教えてな大変喜ばれたんや。

しかしやなレディから放たれた言葉がワイはとても残念な気持ちになったわな。

「こんな良い事誰にも教えたくない」

てな、独り占めが必要不可欠な事があるのは事実や。しかしやな、性格として良きを広めよう知恵智慧を分け与えようてな考えの無い浅はかなレディだったんやなぁてな残念な気持ちになったんや。

まぁただそれだけや。肌荒れ時のレスキューアイテム