南国モンのファッション真似すればえんやで。

特に海外の南国モンの定番ファッションな。

日本だけやでいつ何時でも高値に見えるようしたがるんな。だから持ってへんのに持っとる思われて狙われるしやな暮らされへんなっとんのにやなブランド屋の餌食なっとんやわな。金の為に足元見られるんや。

なんや、よくパパ活ママ活の闇みたいなん書きよるん見かけるけどやなアホちんやろ。

ボランティアで金誰がくれるんや。

その対価やろ。身元もわからん奴がまともな要求するわけないやろ。素人相手にやな。

持っとる奴がホンマに楽しみたい場所なんていくらでもあるんやわな。たかが何らか贅沢したいが為だけに活やっとるモンに光あるわけなかろうが。

そんな時間あればな己自身が持てる者となる努力せえな。なろうがなるまいが、その道程にて良き伴侶に出会えるやろうな。婚活まで兼ねるんやから一石二鳥や。ベタつく季節の快適ファッション