父側一族を牛耳る事ができた事。

父の手間が減るからな。そのかわり父亡き後はグッチャンチャンやwホンマメチャクチャw

何故かわかるか?父が教育を施したはワイだけ。死ぬ勢いで殺す勢いでやられたわなw

ワイ以外の本妻の子供達、ワイと同じく認知された子は甘やかされ好き放題やったんや。

理由は全員いじめられっ子やったから間違えた気配りやりすぎたんや。そして、学生時代が終われば父の権力に乗っかり父と同じ立場と勘違い言動ばかりをし、しかし己の力は伸ばさなかったからや。

環境に恵まれていたにも関わらずな。ホンマもったいない事ばかりやりよる金食い虫の地頭阿保ウや。

この兄姉達が成人してからワイ産まれたからやな潰しにメチャクチャやられたんやな。しかしやな、それはワイを化け物として育てる事になってしまったんやわなw皮肉な話しやわな。兄姉達はワイを化け物と呼び怖がるが、ワイに頼らなければ問題解決できんのや。

これまた兄姉達がワイにその教育を施したんやな。本人らはまったく気が付かない皮肉w

長男かて気づかぬ阿保ウやから父亡き後すぐワイを切ったわけやな。ワイはわかっとるから退陣準備万端にしたから問題無しや。ワイが消えた後、数年せんとあっちゅうまにやなてんやわんやの阿保ウ踊り。

誰も仕事できんのや。当たり前や。中身知らずして何故経営できんねやなw社員かわいそうすぎやろ。

父とワイが同時セットで会社から消えたおかげでやな父の仕事に関わりたかった奴らに喰らわれてもうたんやわな。この阿保ウ達を父はずっと管理してきたんやな。大変な事や。しかしやな父よ、亡き後に物申して申し訳ないがな、間違えた気遣いにより発生した管理するよりやな再教育に尽力すべきやったわな。

まぁ人間完璧やない証明やなw

まぁ、ワイが会社牛耳れとったら会社潰すつもりやったからやな手間省けたわけやわな。

あんな商売な手出したらアカンのや。終わらせなアカンものやったんや。しっかり仕事しといてなんやけどやなwまぁ途中で気変わって潰したろてなったんや。

しかしやな、父には感謝しとる。

父の子の中で唯一構われ可愛がられ教育された子。

としてやなナンヤ若干未だ恩恵が少しあるわなw

ちとめんどくさいモンも特典いっぱいあるがなw

世の中の親御さんら、教育間違えたらなワイの兄姉達みたいな恵まれた環境を自ら潰す、会社を潰す子なってまうからやな、一般の教育とは違うもの様々しといて備えとして損は無いで。

どんな大人になるかなんてやな誰にも予測不可能なんや。様々知らせて記憶にあれば生かす子も居るんや。無知が一番罪深いんやわな。お父さんに喜ばれたもの