虫歯の経験ゆうかな、きちんとケアできとるのに虫歯とサヨナラさんできん人達おるやろ。

アレな、共通点あるんや。

口悪いんや。普通に口悪いんやなくてな、言ったらアカン事平気で言う人達おるやろ。さらに悪気無くゆうか言った事の何が悪いかわかってない奴な。

この人ら大概歯医者さんとお別れできへんねやな。

ごく稀に該当せん人おるけどな見てみ、大概親族達が徳高そうな人達よーけおる。そのおかげやな。

ワイの父と父の姉もそうやったわ。亡くなる直前辺りに歯医者見てもろてたくらいやわな。

そんな人の事ばかりナンヤカンヤナンヤカンヤ書いとるワイの歯はどないやねんて?

そらな口元々悪い上にやな仕事柄悪い言葉いっぱい吐かなあかんからやな治療面倒やから半分既に自前の歯ではないわな。偉そうに自慢して言うなやてなw

まぁ何が言いたいてな、こんな人らも口控えてええ人演じる場合もあるんやな。

そんな人が歯医者とお別れできてないんに出会うたらやな、いつかはウッカリ本性出てまう時かてあるからやな心構えしとけばショックも低かろうてな話しやわな。虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する