毎度の、おぱんちゅうさぎやねんけどやな。

かわいそうに!さんの発想が大好きで喰らいついてやな動画見てまうんやわな。

しかしやなグッズは一個も持っとらんのやわな。ワイがキャラもん持つとやな何か魂胆あるのかとか深読みされてまうくらいやなキャラさん持ったらあかんキャラさんみたいなんやなワイがなw

1番絶賛しとるのがやな、おぱんちゅうさぎバースデーソングなんやわな。あの歌詞な大変深いと感心しとるんやわな。といってやな丸暗記しとらんからやな書くなら全て書きたいからやなソレは第二弾に書いてやろうな。ほな何書きたかったんやてなww

思われるやろ思うてやなちゃんと書くわなw

代表的なキャラとしてはおぱんちゅうさぎ、んぽちゃむ、きみまろ。やわな。モーモーさんという幻の秀でたキャラもおるがやなアレの良さは動画見ねばわからぬわな。今から書く事も動画見ねば分からぬがな。

うさぎは一生懸命に可哀想なキャラでやな、んぽちゃむはおバカさんの極みでやな、唯一きみまろだけが良い奴まともな奴なんやな。

コメント欄でもいつも賞賛の嵐なんや。

しかしやなコレを少し角度変えて見るとやな全員悪人なんや。ワイには悪人に見えたんや。

おぱんちゅうさぎはやな、日頃から可哀想を自ら演出する構ってさんや。放置したら何するんやろな。

んぽちゃむはやな、おバカさん抜作さん演じて何としても通貨をマカロンにしようと企んではんねやな。

通貨に手を出すやなんてやな世界狙いよるんやわな。

きみまろはやな、良い人やろ何があってもんぽちゃむ救けよるやろ。アレな用心せなアカンのや1番な。

だってな、いつだって都合良く現れるんや救けにや。ストーカーやがなソレばれんよう良い人の皮被るんやわな。さらにはやな弁護士バッジを乳首の如く二つも胸にいきなりつけるんやわな。

日頃から善行まみれに見せておけばモグリやっても何してもええて腹ん中や思うでアレな。ほんでやな、んぽちゃむにはいざという時に断れぬ条件を常々貯金しとるんやわな。1番悪い奴やな。

そんな事ほざくワイか?ワイは善三昧な人や。

だからやな様々な視点から見るとて教えとるわけや。まぁこんなワイが1番胡散臭い言われるんやわなw私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する