ぬる燗に決まっとろうが。

昔な、熱燗頼んでやなボコボコされすぎてアルコール飛んだ熱燗出されてからやな絶対ぬる燗しか注文せんのや。勿論やなワイは優しいからやな怒らんで。

食を握る人間から恨み買うたら何があるやわからんのや。だからな「そんな事もあるよねぇ」てニコニコして交換だけしてもらうんや。

ほしたらやな、以後からやたらサービスええんや。怒りまくる奴が多い証拠やな。

弊害はな、良いお客様やからてな、安心して新人入ったらワイに付けよんやわな。なんや、会話したりしてやな客商売の手解きやらされよんやわな。

しかし、それは店から信頼された証としてワイはちゃんと優しくしたるんや。ほしたら頼んでもないのにやな何でもやってくれるんや。

昔若かりき頃な、10代ん時や。友人がバイトしとる店遊び行ってやな、ゴッツ嫌な事ばっかしてやな文句垂れまくる客おったんやわな。

友人がやな、腹立ちすぎて飲み物に唾吐いて出しよったわな。コレな、怒ったらあかんで。

店員かてな人間やねん。端金で上げ膳据え膳しよんやわな。常軌を逸した事実際その客したからやな。

食を握る人間怒らせたらあかんしやな恨まれてもあかんのや。だからなワイは飲食は間違いあってもなんも怒らんのや。何入ってるかわからんやろ。

これは家庭でも言えるわな。

食事支度を誰ぞに丸投げしとる家族さんらな、特に血が繋がってない家族さんな、ヤバいぞ。

大切に大切にその人扱わなマジでヤバいぞ。

こんな事まで教えたるワイて聖人やな崇めて良いぞ。肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する