高見え品物探すよりな、己の醸し出す雰囲気磨いた方がええで。だってなマジもんのブランド品で固めててもやな、安モンに見える奴おるやんか。まぁコレが多勢やからロゴ丸出しやら明らかにそのブランド品てわかる品物買いよるんやろけどやな。

たまにおるんや。全てプチプチのプチプラでやなさらにどこぞの模造品でもないのにやな、全て高額品身に付けてるて思われる奴な。

その人自身の醸し出す品性やろな。

1200円のスカーフをやな数万円する思われてやな、さらには素敵や何処のブランド?て聞かれて別に恥ずかしいとも思わずな「ブランドなんか買えるわけないやん1200円よ。雑貨屋で買ったよ」て言うんやわ。

でな、同じ物を他の人が身に付けたらやな御粗末すぎてやな「歳考えて身に付けるモン選ばなアカンで」言われよんや。自分自身の雰囲気磨くべき実例やわな。

ちなみにやな昔、会社勤めした会社に本人申告しなければブランド品とわからぬ女がおったんや。

服全てGUCCIやったんや。

喜連瓜破が悪いわけやないけどやな親が太いとは思えんわな。ほしたらやな、会社のオッチャンがある日夜店遊び行ったらやなその女がチーママの如く働いとったんやて。全てGUCCIに捧げるためやて。

その店のママはロゴ丸出しは品が無い言う人やからその影響やったんやな。自己申告してもらわな量販店で売ってるカーディガンにしか見えんやったんはな。

まさかママいけずさんしてその女にロゴ丸出し買わない方向へ導いとるんとちゃうか?とワイは思うてる。その店も喜連瓜破に近いらしいわな。

オッチャンも喜連瓜破周辺住まいなんや。

何が言いたいてな、関西には喜連瓜破て名前の土地があるんやで。て話しや。誰が考えたんかコッチが気になって気になってしゃあないんや。喜連瓜破。

勿論やな、他にもぎょうさん気になる土地名あるけどもやな、今回は喜連瓜破や。プチプラ高見えアクセ