この問題昔からやん。噂されとうなかったら話したらあかんのや。SNSやらネット普及前から人が言葉、文字を持った時からの問題や。

聞かれたら嘘言えばえんや。広められたくない事話さなければえんや。ウッカリ口滑らしたらやな広めたらどうなるか脅しとけばえんや。

ここだけの話しなんて何処にも無いんや。

発散の為の裏アカやと?メモ帳に書いてしまっとけばえんや。知られて恥かくのはあの世行ってからや。

裏アカやめられん人らて、知られたい欲求があるんや。人間にはな四つの自分があるて聞いた事あるか?

「自分しか知らない自分」「他人しか知らない自分」「自分と他人共に知る自分」「誰も知らない自分」や。この最後が厄介なわけやな。

そんなつもりはない。と、そんな人ではないとが合致したら確実に最後の奴やな。

だからやな、ホンマの広められたく無いが相談したい。話したいはな、それ生業にしとる奴等おるやろ。そこ使うんや。無料に安全絶対はないわな。

金発生させる事でやな、万が一生業が漏らしてもうたら金で解決できるんや。プライバシーの前に話すな見せるな。やな。そうすればやな覗きやら、知りたがりの詮索する奴にはそれ相応の対価を責任取らせる事ができるんや。さらに経済も回せる。一石何鳥や。プライバシーを守って

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する