己のブログでは直に書けぬ様々な皆様への幸せ配達便をやな全てではないが書いたんや。


ポンタさんは書かせてくれたんや。

面白く自虐ネタしてスレッド化してくれたんやな。


ポンタさん何処におるてな、mamirincoのコメント欄におる。

そっから飛んでおくれやすや。


オイラの魂の叫びや。


幸せも暗部も同所にあるんやな。1人も多くやな気が付き暮らしてほしいんやな。


オイラは目的に向かいコツコツ闘い続けて死んでいくんやな。今際の際までやり続けるんやな。


本文はポンタさんのコメント欄にある。それ見てからオイラのブログを見てくれたら様々気付いて行動を生活に活かして人間関係に活かしてくれたら嬉しいわな。