を教えてやろうな


できるかどうかは己の器、沸点の高さによるからな 保証はせぬがやってみなさいな

モラハラさん又はパワハラさんの相談役となり依存される未来が待ってるぞw


⚪︎全て受容してやれ聞いてやれ。そして受諾したかに見せかけろ

⚪︎何もかも感心してやれ関心してるよう見せかけろ

⚪︎己の性格について感情様々について言われたら「何故わかったんですか!」とさも己を理解されてしまいビックリしたふりをしろ

⚪︎どんなモラハラパワハラをされようと え?何ですか?みたいな顔しろ これが一番大事な所や。動じるな 動じたを見せるな。難しいなら見つめ合え目を先にそらしたが負けや。その蓄積からモラハラパワハラさんはジワジワと心が弱っていく。その者に対してだけな。


この四つだけに努めていってごらん

モラハラパワハラさんは己唯一の理解者と何故かわからぬがオイラを信じきり依存し泣きながらモラハラ又はパワハラが原因なだけの悩み大放出しよったわ。


何人も試したが全員同じ結果になったわ。


中にはモラハラ裁判起こされてる奴も最後はこうなったわ。


弊害はなオイラに惚れてもうたんちゃうかと勘違いする奴がまれに出る事だけや。

理解者🟰惚れてまう という錯覚やと思うんや。

静かな洗脳の一つやな。


そんな時こそのこの歳になってもまだまだ居る股ユルさんの出番なんや。

何射撃もすれば落ちてくれるんや。

何故かわかるか?モラハラさんパワハラさんに共通するは本人は叩かれ弱くメンタルは強くない。それを無自覚にわかってるからこんな性格なんや。自己防衛本能には長けてるゆう事やな。

メンタル弱い者はいずれオイラの射撃に当たる。

ほんでな 友人のお手付きとはアカンて義理堅い人になるんや。

ほしたらな何故かさらにオイラに依存するんや。


そうやオイラBBAなっても鵜飼の如く股ユルを育んどる。様々な年齢を持っとるぞ。


酷くないぞ カップルさん作ってやったんやからな

なんなら本業不動産屋という名の仲人さんと言ってほしいくらいや。

沢山カップル作ってやったぞ

中には結婚し子も産んだ奴いるぞ

密かな人口増加計画には貢献してる思うぞ

股ユルさんには固くなるよう教育一応したしな。保証はできぬがな。責任は一応取ったつもりや。

その後はあんま知らん。本業繋がりでなければ立つ鳥跡を濁さずや。サヨウナラやからな。

もしかしたら若干濁しとるやもしらんな。スマンや。


己の沸点どこまで高くできるか日常で実験したら発見したんや。これがモラハラ殺しゆうかモラハラタラシやな。パワハラもな。


器大きいやら言われる特典付きや。

ほんまは器小さいから実験しまくってんやがなw


最後にオマケな 会社勤めでかましたったやつどの会社でも見つけたらかましたったんやで。


よくな、己の仕事を人に投げたがる奴おるやろ

あれな、全部受けておやりなさい更にお世話もしておやりなさい。秘書のように働いておやりなさい。

アラアラ不思議 奴らの仕事はもう無いんや。

今更焦って仕事さがしてもな何処にもないんや。全ての仕事はオイラにしか出来なく分からなくしてやるんや。そしてなオイラが去る時には別の人間に全て引き継ぐんや。1人は何やったか知らぬが暇すぎたんやな懲戒解雇なったわmamirincoのせいではないわな仕事しかしとらんもん。なんなら親切しかしとらん。

これもな実験のつもりが成功してもたんやw


やたら親切優しい人には気をつけろ言うやろ?

こういう事や。

これが法に触れるか触れないかだけの違いなんや。


大事な追記な

これ同類にしか理解せんアホちんおるからな

やたらと普通は別物やで

普通に親切優しい人は大丈夫やで

この普通とちゃうレベルで怪しく見えるはずの親切優しいをな、上記に書いた人種らは只々便利と何もかも無くすまで気づかないんや。

どこで気づく奴はどんな人間か段階あるからなそれ見たくてやってたんや。

普通に親切優しい人は沢山おるで大丈夫や。