結構な大人びたん多かったんや。女子な。

1人な、完璧女子見た目で可哀想なんおったで。

普通にええ子なんけどな身長体格顔付き、服は親任せ言うてたけどな、これも悲劇の元やったな大学生に確実見えたんや。

見た目は大人中身は小6な。

修学旅行でな、見た目だけで先生らよりしっかり見えたんや。皆んな言うてたもん。

宿泊先、行く所様々な先生スルーして従業員らがその子ん所へ行くんや。自由時間の買い物なんかな先生引率思われてな、騒ぎすぎて注意されるはその子でな、生徒や!言うても疑いの目だらけはmamirincoらかてわかったわ。ふざけないで下さいなんて一回言われよったんや。mamirincoらは楽しかったけどな、その子の修学旅行の思いでは多分、社会の厳しさ集中業火やわな。本物先生より先生見えて責任者にまで思われてもうたんやからな。mamirincoとは別物の大変な苦労だらけの未成年時代送った思うで。

中学からはお互い違う女子校行ったし生きる世界もパッキリ別れてもうたしな。どないしとんやろなあてな、その子が震災で生き残ったは興味あるから確認したからな。多分美魔女なれとるわ天然物のな。

そんな顔立ちや、老けないタイプや。

ほな おやすみさんやで。小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する