的にせっかくしてくれたのにな

あちらさんがスタコラサッサとマジ逃げよったんやわ

買う気は無いけどな、会員でもないmamirincoのが詳しかったし良き思うたは買うからな初心者やなて外部のmamirincoでもわかったからさ

上が親切丁寧やないんやなて思うてな

仕組みやら様々な組織の者ではないが知ってる事叩きこんであげようと思うたんや。


なんならその会社さんの為に無料で人材育成て話しや


目の前でさ、レッドブル的なん見せつけたがってんよくわかったから聞いてやったんや。

「レッドブルよりききますよ」だけや


おいおい!レッドブルからの〜優れた成分を対して変わらぬ成分を如何に優れてるか、自分はこれでインフル乗り切ったくらいのハッタリかまさんか!

思うたな。ワイならやるわ。番付◯番もやっとる。知っとる。何故貴様が知らぬw


鍋の話しなってな

「高くてねえ僕、まだ一つしかないけど良いですよ。成功段階上がれれば買い揃えたいです」だけや


おいおい!ここは己の家でもなければ台所でもない。とあるサークル的な交流場やwそこはな、嘘でも全て買い、使いこなしてる言わんか!この鍋クソええからなこれだけ全種持ってんねやわ取手も取り替えてもろてマジ一生モン怖い怖い圧力鍋いらずなんや!

昔の会報誌一年分しか見た事ないけどな、鍋なくとも頭使えばハッタリかまして営業できるカンタン美味しいレシピワンサカぞ!なんならお料理会だけ好きで行っとったからな会員さんからは腫れ物扱い大切にされてレシピ教えてもろたわw


だからな、鍋の良さ、料理せずともどう伝えればええか教えたったんや。


そこで逃げおったわ!根性なしめ!

既に枠の無い市場頑張れるよう知恵授けてやっとんのにやな!失礼な奴やな!貴様成功者なりたいんちゃうんかいや⁉︎


その後は奴を見た事無いわ。

主催者さんになアイツ来んの?てきいてん。

電話着信拒否されててー何か私達やらかしてしまったかなあ

てプラスで他相談されてもうたわ。


ワイのせいやんな奴が着信拒否してまでこの集まりを切ったわ。絶対そうやん!根性無しめ!

でも一番の的がmamirincoやったから他の人らにも話しはされんかったわけやなmamirinco救世主やな

一善できたな。


仮に他の人らに広めようとしたとするわ。奴下手クソどころか奴の無知に知恵の光を授けるワイから逃げる奴やわ。変な空気炸裂したやろな成果出せる事も無くな。やっぱり一善したわなw


今頃はアレちゃうかMLMジプシーさんおるやん

借金抱えてまだ何社かめの奴やっとんちゃうか?

知らんけど。


マルチやる人らな、様々な知識をさも自社だけかのように話すが基礎の基礎テクニックや。

それ知らないなら教えてくれよういう人の話しくらい聞かないとさ

人の話し聞かない人のお話しはやっぱ聞いてもらえない回り方しとんやで

まあ小さな因果応報やわな。


撃退ちゃうねんマジ逃げられてん。営業失敗した気持ちなったわな

チャンチャンやw