今からな、書くで

mamirincoのアホが何賢ぶって博識者の言葉盗んどんねん!て言われるで かまわんで アホやもん

だから抜粋して各博識者達の言葉引用するで。


フランスに居る人口統計学者であり歴史学者であり人類学者、学位はPh.D これ何?学位なぞ知らぬがなエマニュエルトッドて人がなええ事言うとる

「日本は人口問題について話し合っていると信じていたが違った。日本では人口動態は語るためのテーマであって行動するためのテーマではないのだ」


ええとこ突きよんなあ。日本社会全体問題やでコレな

日本の各社の会議と一緒や。


ちなみにな、お国組織にあったんやで

人口問題審議会 2000年に廃止や。ネットの2000年問題に便乗して潰したんちゃうんかいw

委員さん中にちゃんと廃止批判した人おるんやで。

「補充移民が大きな政策課題となる。容易に予想される」てな

廃止されてからトッドさんずっと心配してくれとんや


自称日系ブラジル人のブログに書いた通りな、もう日系人は四世以上にまでなり出稼ぎ人口無いから完全に他国移民頼りになるもんな。日本人消えるで。


でな、民間で人口戦略会議ちゅうんが発足されとんや。日鉄名誉会長の三村明夫さんが議長らしいわ。

80歳過ぎとる。エネルギッシュなお方やで。

「若者と女性を最重視」「結婚や子供を持ちたいという希望を実現できるよう社会環境作りを進める」

2100年には安定8000万人目標やて。


庶民の給料牛耳るは企業さんやからな、これは心強いな。金持ちの己らだけで子供産みまくるをせんもええところや。だってさ、そうなったら企業親族と社員下僕しかおらん日本になるもの。

コッソリ産みまくっとったら怖いなw

非嫡子だらけより怖いなw


でな、mamirincoが一番興味持っとる学者がな

経済学者の森知也さんな。京都大学教授やて。

日本の人口推移をシュミレーションしてな、安定8000万は難しい言うてはるどころかな「大都市として人口増加は東京と福岡だけとなる」て結果やて。


これな、そうなる思うわ。関西無いは悲しいな。

さらにな、その時には日本を統治する国かわってもとんちゃうか?

移民は否定せんけどな、海外人気質良く知る人ならわかるやろ?日本人が海外人に喰らい尽くされるが。

良くも悪くもや。


昔なベビーブーム2回あったな。

1回目で母産まれ、2回目でmamirinco産まれたんや。

当時振り返って思うはな

⚪︎バブルは氷山の一角やった。これに庶民が望めば分け前がタンマリあった時代やった。だから全てが裕福に一見見えたんや。このカラクリは別件で書くわ。

⚪︎貧乏子沢山だらけやった。子10人などザラ。

⚪︎大学まで行ける者は若者の半分程

⚪︎豪邸の裏にはトタンばりの家だらけ


こんなふうにな、今みたいに生活水準が平均しとらんやったわ。

平均される程される程な、結婚しても水準保つ為とか、上げる為にな子供の数決めて産み出したんやな。


世界各国、生活水準良い国でも調べて見てみい

水準上の一般家庭に子沢山はおらんわ。

下の家庭に沢山おんねん。

売られたり殺されたりする環境下に沢山子沢山がおんねん。どの国見てもな。


どう解決ってな、たぶん公に誰も言えないんちゃうかな、アカン言葉やったり諸刃の刃やったりしてさ。

mamirincoも気がついた事全部は書けんもん。

でも、なんとかする努力を止めてはならんのやわ。

死の道か生の道かって奴や思うで。


生身で生きてるってだけで何かの修行かな

て思うもんな。

諦めたらあかんねんわ。とにかくな。


何の解決のオチも無いでw スマンでw

まあ、お互い頑張って未来に残せそうなモン爪先だけでも残せれば未来が儲けモンや。人様の役に立つ事に努めてりゃ努力してりゃ気持ちだけでも持てりゃ未来に丸儲けしていただけるで。