たまにな、mamirinco諸事情で出自を知らぬ会社さんに勤めるんやけどな一年か二年で辞めるけどな。

これ、怪しい極まりない思てみてはるやろ?それ書いたブログ見た人w

決して怪しい者ではございませぬで。

ただ単に他社さんの社会保険証にしたかったとか源泉票使いたいとか、契約時に何処ぞの社員、自営やない人としてやりたい時に入社してたんやで。

それが便利で話し早い事あるからな。

己のを使うから悪用などできぬわwなんかのリストにmamirinco載せられたら嫌やしw仕事もするでw

身分証のような使い方や。


まあ大人しく目立たず役には立つよう仕事するわな

んでな、ある会社におる時な、まあ代理店系が一番mamirincoと関わりなき父系も関わりなきが多いから代理店ばっかに居たのよ。実名で働くし。ある業種のな。


ある会社に入社してすぐな、トラブル起きてん

⚪︎騒いどる客は本来なら代理店ではなく直営と契約せなおかしい某会社の御曹司。

⚪︎キャバ嬢に頼まれて代理店使うが、悪徳営業が多く仕事も遅い

⚪︎ちなみに遊びでは御曹司とバレぬ為の遊び用で公にする会社代表として居たから代理店誘導されたんや

⚪︎家中に関わる買い物ゆえ親父さんから大目玉くらう前に何とかしろと騒ぎまくっていた。

⚪︎工事も必要で町内独特の規律を通さなければならないものだった

⚪︎この町内独特の壁が代理店達程度には入らぬ情報

⚪︎ボクちんが急かさなければ普通に進めれる内容


mamirincoな親父さんと知り合いやったから話そか?言うたらな、親父に代理店使ったんバレたないて事やってな、社内の人らに即対方法とボクちんさん対策教えたんやわ。

会社もな、同市内にmamirincoの住所が履歴書にあったなてので誰も怪しまなんだわ。

かなりの騒ぎやったからな社内で噂なったんやわこれな。だからmamirincoからの情報で全て丸く治りボクちんも黙ったゆうん皆んな知ってんねん。

御曹司てのはバラさんかったよ。


上司がな嬉しそうに言うねんわ

「いやーまいったなーこれでまた俺頼られすぎなってまうやん」

そやねん。この会社の上には上司が全ておさめた話しなっとってん。他社員がな「あの人いつもああやから」毎度掻っ攫うらしいわ

まあ目立ちたく無いからコッチは都合良かったけどな他社員達は違うわな。


会社に勤め続けて己の成果を己のモノとする事が出来ない悔しさの中で、掻っ攫われないよう皆んな闘ってんやなあ。て社会の厳しさを見たんやなくて掻っ攫われて身に染みて感じたんやで。都合良けれどな。

勤め続けなあかんやったらmamirinco黙ってへんやったで。でも社内での闘い方は赤子やからどないなっとったやろな。負けるやろなmamirincoがな。

リーマンさん達、上司や同僚に負けるな!頑張れよ!


最後にな、会社員なった理由書いたはもう必要ないからや。

あとな、代理店さんの採用時気をつけなアカンでてのな教えたかったんやで。

各社なヤバいん入り込んでたで 皆んな気づかんのな

まあ、mamirincoも詐称だらけでスルリと入社できたしな。

全ての人材を調べる必要は無いけどな、代理店さんてワケ有が入り込みやすいんや。mamirinco入り込んだやん実例本人が言うとるww

採用担当だけは人選してキレ者見る目のある者裏側知る者そろえてした方がええで。


お国さん情報もななんとかしよ思えばプロなぞ要らぬ知恵付けとる奴ら結構おるからな。

mamirincoは父からやり方教わったんやで。


一年以内に辞めるなら全て嘘で固めてバレた時にはもう見つからないからなその人な。

これは長男目眩しでやったで。


こんな人間ウジャウジャは居たらたまらんからな滅多に無いけど、正式な仕事で他社さんお邪魔もよくしたから代理店は入り込まれやすいんやなと見えたんやで。


ほなな おやすみなさいやで。