ん。最後のはmamirincoやな間違いなくな。

中学辺りからこの仕事しとったてどっかで書いたな。

気になるなら己で探しなさい。でなければ身に付かぬわ。

これはな、バブル時代特有のものでもあったな働く者達の年齢な。


地上げ屋は大人だけやなくてな、未成年かなり使うてたな。生卵家に投げまくるとかかわいい程度な。


借金取りはな、明らかにヤバいんに未成年使うたな。


何故知ってるかって?

出会いやすい業界やしな、さらにやな奇跡的にやな同学年で友人にそれぞれのボンがおったからや。後継な。


先に書いとくわ。1人は阪神大震災で亡くなり1人は消息不明。人生ロンダリングかもしらんな。大きな災害ん時がなそのチャンスやからなする奴おるんやわ。


mamirincoが未成年から立ち退かせ屋したはな、父の人脈を娘の我儘で使う程にするためやった。はじめはな。母がお願いしたらな、事業に父が加担しとると後に残るとまずいからや。

とある男の一生に書いたやろ?

父が関わるは法人保証人のみ。これがな、信用デカすぎて金より有難いんやわ。

毎月頂く金はmamirincoの破格養育費や。

はじめの理由はコレやったから行くだけで良かってんけどな、暴力がモノいう時代でなmamirincoなうまかったんやな。

格闘技、喧嘩、半殺し、殺人と分けられるな。

半殺しに長けとったんやわ。

半殺し出来れば全部対応できるぞ。実体験したから。

メサ罵倒の嵐なるけどな反則とかな。女やから許せ。


例えればアレちゃうかな 実戦型の躊躇無しな。

格闘技は習わしてもらえんやったから親に対抗する為色々しとったからな

mamirinco流カポエイラやな。俊敏さが命。


余談で書くわ。

部屋にな、ぶら下がるオモチャ好き言うて付けてもらうねん。でな、母にバレないよう遊びながら鍛えたの。オモチャ蹴って当たらないようにとか様々な逃げ方から編み出したの。小さいからな抵抗するより逃げるを大事に鍛えたの。

後はな、幼稚園の砂場で砂掴んで握力つけるの。カチコチの砂団子いっぱい作って的に当てる練習するの。

他もいっぱいしたよ。そうしないと殺されてしまうから教育という名目で。

な、mamirincoのおかげや父母が殺人犯ならぬはな。


話し戻すわな。

地上げ屋、借金取り、立ち退かせ屋がそろわなできん土地があったんやわ。

この仕事仲介が祖母や。祖母の占い顧客数人から来た依頼でな絶対やり遂げなあかんやってん。

で、ボン2人とmamirincoが友人て知られて3人顔合わせてビックリよ。ボン2人がな。

先日ディスコでキャイキャイしてた女が立ち退かせ屋としておったんやからなw口止めしたよモチw


地主さんの事情は長なるから端折るよ。この三組揃うだけでお察しやろ?

2個だけ書ける事はな

⚪︎長年空き地。スポーツに使えるようするも怪我人毎度続出

⚪︎隠れる所も無い空き地なのに自殺者数人有。1人はmamirincoが見つけた。見晴らしええから見てもうた。


空き地やのに地上げ屋は書けない。

三組必要な事実は書けない。ブログ全部見たら何となしに知ってもらえるとは思う。


⚪︎突貫工事で見た目豪華なマンションを建て、億ションの走りや。たぶんあの地域で一番か二番目の億ションを建てたんや。

⚪︎いわく有やから業者結構死んだよ。現場やなければ家族離散したで関係者達な。

⚪︎分譲ですぐ満杯なった。全て地上げ屋が持ってきた客。金貸屋でローンが条件。

⚪︎三年で全ての入居者は破産やら何やらで消えた。

⚪︎マンション壊して建て直し、賃貸物件として通常営業。あんま幸せな家庭はなさそうだったが破産で消えるは知る限りは無かったな。


これ、何の意味があったかわかるやろ?

土地のロンダリングや。

億ションに住む住人の種が一番大事やから表に出さない物件として売られたんやで。


何処の土地でもこれでロンダリングされるわけではないで。さらに口外してええ部類やしな。


億ション住人の息子が遊び仲間に入ってもうてな、中2でベンツを足で運転しよるいけすかん奴やったな。

ある日奴が朝帰りしたら玄関に置き手紙があったんや。「待っていたがこれ以上は待てない。すまない。必ず探して迎えに帰ってくる」とな。

奴は土方業して暮らしてな、2年後家族と再会してカナダ行ったわ。

結構な夜逃げでカナダ好まれよったな。

あとオーストラリアな。帰ってこんで一生な。


この案件な知り合い多すぎたわ。ある意味因縁深い土地やわ。


mamirincoがどこらへんで仕事したかは大体想像つくやろ?

やり方勉強しろ言われたボンが立ち会いしたけど

やっぱり殺し屋言われたな

この程度で殺し屋言うたらあかん後継やから立ち会いさせられたんやで。

それができた時代やったんやバブル時代はな。


こんなん書いとったら地震速報や。

こっちも少し揺れたわ。

皆様どうか無事でありますように。