なあ、なんでお国が戦争するでー言うたらその通り動くん?


皆んなが無視したら戦地に行くは下っ端やから何もできんのやで?


強制的に連れてかれるだと?どうせ戦地で死ぬやもしれんのやわ。なんで連れに来た奴ら殺して埋めるなり何ぞの餌にするなりしてそんな人来てないです。てやらないん?


様々なお国組織だと?

何故奴らが来たら監禁して洗脳してやらんの?

戦争したら無駄死にだらけやで?そいつら監禁くらいええやろ?


近隣の者達がお国側だと?

一般人やろ。逆に乗込み言う事きかせる度胸なけりゃ戦地行っても役に立たんぞ?乗り込んで一家を支配してやれや。


実際さー戦争したいと本当に思ってる本人さんはさー降りて来ないやん。

なんで無視せんの?

周りの側近だら戦地に行かない側が圧倒的少数やで?

同じ人殺しに行くならコッチやればよくね?


他国から攻められる場合だと?

逃げれぬから行けだと?

何のために高い給料払ってやっとるんや国民全体から

しっかり決裂してしまったモノ埋めて貴様の首一つで一瞬で終わらせてこい。


なんで誰もそうしてこなかったの?大昔から。

戦争映画好きがこんなん言うんも変やけどさ。


mamirincoがアホな証拠やとは思うけどさこんな疑問、日本が戦争始めて徴兵だらお国の為だらでmamirinco宅訪問されたらこれやってまう自信はあるな。


書いてたらmamirincoもお国も哀れなお互い鏡みたいに思ってきたわ。


融和に努めるはとんでもない努力がいるな。

まだまだmamirinco生きてまいそうやから融和、平和に頑張るわ。修羅さんは昔々のお話しの箱から出さないわ。めっちゃ気をつけて生きて行くわ。

だからな日本の政治家さんも頑張るんやで。

mamirincoは政治家さんのお首が無事であるよう祈ってるで、もちろんネットの向こう側からな。