あーやっぱりmamirincoて怪しいモン売りたい奴やったんやんか!

て思たんちゃうか?さっきは壁だら何だら偉そうに書いたしな。ココから自己啓発系に誘導するつもりね!

て思うてるやろ?


残念やったな

猫大奥で猫奴隷として平伏し猫様の一挙手一投足に翻弄される日々を送るmamirincoの、それはそれはかわいそうで虐げられ尽くして報われずの悲壮感壮大に溢れるお話しやで。

膨張して書いたで。ゴメンで。


水を飲むは大事やな。

mamirincoも酒のせいで毎日脱水症状と闘い抜いて生きてるんやわ。水は命や。

生命の源も水やろ。


猫大奥総取締のマミちゃんがな、取締役になるだけあってなmamirincoをこき使うんやわ。

新鮮な水やないと許して頂けないんやわ。


ふと、猫の水飲み場見てマミちゃんが居て目がおうたら逃げられへんねんわ。

すぐ新しい水に入れ変えなモッフルの幸せがお預けなるわ、おやつ増量せなあかんわ、かまうコツを苦渋して長丁場の罰が待ってるんやわ。


だからな猫の気配感じたら水飲み場見ないようにして怠けようとしたんやわ。


マミちゃん気づいたんかな、我が手をビショビショにして水遊びはじめて見ざるを得ないようにする厳しさよ。

見たら最後。

すぐ入れ替えなあかんねん。


お水って大事よねってお話し。


小さいうちから飲ますんはジュースやめときや

水かお茶な

そうしとけば、大人なって甘い飲み物欲しがらんようなるで。

欲しがる奴は皆んな小さいうちから毎日ジュース頂いとる奴やったわ。

デブの元や。

果汁は少しでええねん。元々果汁すら無しに人間は育ってきてるんやからな、小さいうちの覚えた味は一生付き纏うで。