十代ん時な、バブルいうても後半やし、貧しい家沢山あってな中卒わんさかやった。

本来なら高校進みたかった子らは家に金ぎょうさん入れなあかんで通信やら学業仕事両立なんて余裕無かったんよね。

はじめは、日勤の所勤めよるけど、派手な時代やったし、綺麗な子らはすぐに夜職に行きよったわ。

昔はユルユルでな、未成年ゴロゴロおったんやわ

スナック、ラウンジ、クラブに風俗までな。

それも安全に働けるとなれば流れるわな。


若いだけで喜ばれる時代やから、今の夜職の人達は本当に苦労してるな。て思う。


真面目に働いて成人したら店もつ勢いでやってる子もおれば、様々な遊楽に溺れていく子もおるしな

男に溺れて騙されて、帰れない旅行飛ばされたりな


今回は、男に溺れて落ちて消えたMちゃんの話しな

⚪︎小学校の友人で公立中行った子を介してMちゃんと知り合った。まあまあ可愛い。

⚪︎股ユルと見ていたが、ずっと一途にT君が好き。お小遣いを投げ出し、買い物に行けば「これTに似合いそう」と買い物していたので、自らの貢ぎ癖有。

⚪︎中学出た後、高校には行く。実家は飲食店で中間層辺りの家。

⚪︎T君は学校行かずフラフラ遊ぶ。モテるよ。

⚪︎理由知らぬがMちゃん退学して夜職に行く。

⚪︎働く先々の黒服とデキちゃって、客とも様々デキちゃって、でもT君命でそれを隠し、貢ぎまくる。

⚪︎他女子達が、名前騙られ股ユルの噂が出て困る。でも男に会ったら「お前誰?」と謎事件起こると聞く。

⚪︎MちゃんにT君の仕事の世話を頼まれて世話する。

⚪︎Mちゃんは相変わらず様々な男性と遊び、ホストスナックなど、まだホストクラブは金持ちの世界で、下の者に普及する走りの店にハマる。

⚪︎Mちゃん、稼げど稼げど男共に貢ぎ股ユル全開もはなはだしくなるが、T君知らず。違う世界で働かしとるからな、金も無いからMちゃんの世界とは交わらないから大丈夫マジック。

⚪︎T君、mamirincoに内緒で職場に好きな女ができ、二人で駆け落ち消えてしまう。これ、mamirincoの責任ちゃうよな?

⚪︎Mちゃん嘆き悲しみ、さらに男に溺れる。

⚪︎その辺りから、mamirincoの実名で股ユルの噂、さらには風俗で働く噂が出、とうとう母の手に、風俗店のmamirinco実名名刺が受け渡り騒ぎになる。

⚪︎実名は、苗字名前共に珍しい漢字が入るため同姓同名は通らず、風俗で源氏名使わぬバカはおらんわと説明するも母嘆き悲しみ、結局mamirincoは女衒側なので仕事する必要も無くがバレ怒られる。考えれば母の仕事で手いっぱいで箱型で仕事できぬがわからんか!という事で話しおさまる。学校もあるのに。

⚪︎興味本位で風俗指名した男子から、正体はMちゃんと聞き皆ビックリする。

⚪︎名前騙られた理由はmamirincoが仕事紹介した先でT君に女と逃げられたから。その後芋づる式に他女子達の過去の謎の股ユル噂もMちゃん犯人とわかる。全て男絡みの事から。T君以外の男でも仕返しのつもりだったらしい。

⚪︎誰もその復讐に気づかぬ只々Mちゃん自身を落とすだけの行為だった。


盲目にも程があるな。

その後のMちゃんな、各店おれば売れっ子にはなるからもったいないんよな。

どこでも男食いよるから、とうとうタチ悪いん当たって消えてもうた。

まあ、長くタチ悪いん当たっても搾取やDVまでやったから運は良かったんよ。


消えたその先は様々予測できるやん?海外やも知らんし、若くなくなったら消耗品やからどうなるかも大体わかるやん?


盲目に溺れるは自由やけど、本当にそれで自分はいいのかな?

て、今一度考えてほしいな思うよ。

もったいないよ。命も人生ももったいないよ。