子供ん時見たニュースな。田中角栄さんのニュースな。

様々な言葉網羅しとったはずやのにやな、あのニュース見て一時間程アホやったわ。子供の頭戻ってたわ。

汚職事件をな、お食事券。

て、ホンマ未だ何故そう思ったかが謎すぎるわ。様々な土地に関与し過ぎて障があったか?思ったわ。

議員食堂で、お食事券を不正に使ってニュースされるなんて税金で給料もらう人らて大変やなあ。

てな、本気で小一時間思ってたわ。正気戻ってな、祖母に、子供からボケ始まるて話し聞いた事あるか?無いなら祖母の人脈で調べてくれや!

て本気でうったえお願い直訴したんやで。

マジもんの話しやで。ホンマ己の頭に恐怖持ったわ。強く記憶に残ってるニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する