はいお待たせした。お金持ちさん用のお話しや。

まずな、お金持ちさん夫婦、産まれ落ちた者達様々な一族全てな

己は、人間蠱毒の壺の中に居る。と知り生きる事が一番重要や。融和必須の。

一個前のmamirincoの長男の話し先したんは意味があるんやで。人間蠱毒の中でmamirincoは生き残ったんや。父の会社はとにかくな、母が賢い事業主やったんが肝心要や。

タネ撒くは男やな

母親が賢いか賢くないか、これが重要。

本妻さんなる人は大概、様々な我慢せんならん事なるな。

しかしな、本妻さん次第で後継問題、一族経営に響いていくで。ましてや現代はな、名前ばかり大株主としてしか残れぬ未来もある。

その株をもいずれは奪い取られてしまうだろうね。

母体がデカければデカいほど、人間蠱毒の壺には赤の他人さんも混じるんやわ。大変や。


様々な者達が入り混じり融和して生きる。

この手綱を握るが各母親達や。

本妻さんが賢ければ本妻の意のままに。

外の女が上行く賢さならば傀儡の本妻となる。

厳しい世界やな でも逃げられぬわ。


乗っ取られてまうとか歴史浅い金持ちのサレ、シタがどうすべきかは一個前のブログでなんとなしに分かってもらえるやろから端折るで。

mamirincoが知ってる実例書くわな。


⚪︎種蒔きジジイが外に子を多く作る。認知するかせぬかは力でねじ伏せる事可能。

⚪︎本妻の子達は大切に育てられ教育も受けたが凡人。

⚪︎外の子に頭角現す者が現れた。

⚪︎それに先気づいた者達が教育を施した。

⚪︎気づけば本妻の子達を大きく超えていきそうになった。

⚪︎外の子が世に知られる前に嫡子と見られるようごまかさなければならなくなった。

⚪︎本妻達の籍に入れ、彼は社長として手腕を振るっている。

⚪︎彼の実母が賢く発見し利用されるよう動いた結果だ。

⚪︎実母はしゃしゃり出る事はせぬが、様々な相談は賢い側へ行くは世の常。本妻は傀儡となった。

⚪︎社長親子は本妻達を大切に扱っている。融和を大切とし、一族達全てに良くし生きた。


こんなんあるんやわ。この社長さんもう、いつお迎えきてもええ歳や。


何が言いたいかてな、こんな事起こって外の子イジメよったら墓穴掘るわヘタしたらトップの一族がすり替わってまうんやわ。

蠱毒の壺には赤の他人さんも混じるて書いたやろ?


社長がCEOになってまうやつな


我が子かわいいだけでは生きれぬ世界や。


これくらい迄しか書けぬな。

それくらいわかっとるわ!て声聞こえそうやな。

mamirinco程度の者が申し訳なかったで。


蠱毒の壺に放り込まれてもな、調和し融和し争わない事を頑張らなあかんアナタ達をmamirincoは尊敬してるで。


頑張りや。

これで最後や。


書き忘れ追記やー

外の女の中にはなアホウな野心持つ身の程知らずがおる。賢くない奴程そうなる。

そいつにはな、適当に店なり会社なり持たせて己の世界作ってやれ。自分の力無い奴やからな。

そこで存分に自己顕示欲を満たしてやれ。

その一線を乗り越えてきよる時に叩き潰すか叩くだけか、己の立場を知らしめろ。