⚪︎社員、パート居着かへんやろ

⚪︎その結果、変な悪知恵持ったパートに居着かれとんちゃうか?

⚪︎己の言う事だけ聞け!と時給、給料に見合わぬ経営者思想、目線を強要してきたやろ

⚪︎使わな損とばかりに無茶振りして、事務員のはずが掃除夫の如く使ったやろ

⚪︎退職したいと言われたら、さらに使い倒さな損とやってきたやろ

⚪︎今居着いてるパートに何もかも知られ弱み握られ困ってるやろ

⚪︎エグいのん来られたら事務所に住まれてもうとるやろ



大体なこんな内状なっとるはずや。

社長さんの性根から事業は伸びぬ

この性根のせいで長く続く取り引き先も無いから絶えず新規開拓で忙しいやろ。


一発大穴当ててもじき衰退するわ。


社長さん、会社起こして1人雇う所まではこれとるんや。己が何を従業員、取引先、下請にやってきたか求めてきたか考え改めていかな難しいで。


運良くはじめから親の後継ぎで社長しとるんでもこんなんおるけどな

これは、親の代で地盤固められとるから側近達が苦労するやつやな。


地盤固めという事を学べ。


とmamirincoは思いました。

居たんですよ。エッグい上記通りの個人事業主さん。

達悪いパートに入り込まれててんやわんやで最後たかられまくって潰れて社長さん消えましたよ。

何処に行ったんでしょうねー?