サレさん側どない書くか悩み過ぎて昨日やっと書いたからな。サレさん、キツい事しか言えないでごめんやで。シタ達は紙切れ一枚でなどとほざくがな、そのたった一枚紙切れの力を恐ろしさを存分に使ってな。

ブログ一つ一つ渾身込めとるからな疲れるから遅くなって悪かったで。様々な気づきが起こればmamirinco嬉しいんやで。


ではな今日はWさんや。気分よければ今日か近日にはお金持ちさん用のん書くからな。

ここまではあくまで一般家庭、お金普通や無い人らの話しやで。

Wさんはな、W本人やのうてなサレさんに頑張ってもらわなあかん事が要やで。こいつらのお花畑に終着駅は無いからな。なんせWやから。


Wさんらの大概の考え

⚪︎お互い既婚なので離婚迫られる心配無し

⚪︎本気になるは大概女側

⚪︎男にとっては安心安いタダマンさん


いくらな愛だの言ってもな追い詰められたらこれが曝け出される。


さて、どうしてやろうか?

⚪︎離婚慰謝料はサレと子供達の取り分を減らすさらには困窮する諸刃の剣

⚪︎シタに最大限の額で子供受取の生命保険にはいらせろ。相手側にバレ慰謝料請求されたら相手のサレさんにもこの方法教えろ。賢い奴なら共闘できる。

⚪︎支払い逃げぬ為、保険解約させぬ為、己は闇金の取立て屋となりきりしっかり首根をつかめ。


まあ要するに生殺しで家庭を続けるんや。この場合もう再度の浮気や継続など捨て置け。

最後に我が子に最高額の保険金が入るようにな。


Wさんは酔い過ぎてな、そんな境遇なっても

こんな目にあっても家庭を守り愛し合う私達とバカちん続けて保険料払い続けるわ。

これを鬼畜だのなんだの言う義家族が湧いたらな

不倫幇助として言質様々な証拠取り慰謝料なり何なりケツの穴の毛までむしり取る勢いでおやりなさい。