モンペな何であんなんおるんかな mamirincoの子供時代はマジもんのキチガイしかあんなんおらんかったけどな。て考えてたら分かったんやわ。


mamirincoの世代が親になってからや モンペ言われだしたん。ハラスメントも加わり言われやすいんや。

理由はな


⚪︎昔は高圧的、体罰当たり前 先生が馬鹿であろうと大人というだけで偉い

⚪︎家庭内教育を無視し、勉強以外にも教育という名目で様々な好き放題の先生だらけ


やったんや。だからな生徒達は親より学校の言う事聞いたりしてきたからな。

そら学校さんこの生徒が親なったら、今は親がやるべき教育を学校が何でせんのや!て、騒ぎはるわ。

今先生やってる人らには申し訳ないけどな

過去行われてきた学校の先生らの行いが返って来てるだけや。

今、子供してる子らが親世代なるん待つしか無いわ。


mamirincoな小学生時な、よく子供らしからぬ!

てよく言われたけどmamirincoの言う事を先生ら聞いてれば良かったのに。て思うわ。

何やったかてな


⚪︎踏み込んだ事言われたら「国に雇われとるだけやねんから仕事は勉強教えるだけやろ 黙って仕事だけせえ」

⚪︎理不尽な体罰予告は無視 やる迄追跡される 無視続けたらビンタ 即蹴り入れたった腹に

⚪︎腹蹴りした先生泣いてたらしいわ お前の理由無き体罰でどれ程の生徒が怯えてる思てんねん←伝えにきた先生に言うた

⚪︎とにかく勉強教える以外何もすな。教本読んでるだけなんやから本来ならお前らいらん存在。仕事与えてやってるのは私ら生徒や。

⚪︎給食お残し許しませんに対し、大人のお前がこの量3倍食うてお前のきらいな物アレルギー物を生徒の前で食え。


上記を一年生の時から、年齢に応じた言葉で言うてた。

一年生の担任は良い先生やったから他のクラスに思うだけで実際口に出したん二年生からやな。

ほしたらオモロいで 女性教員がな皆、妊娠したら辞めていくねん。mamirincoみたいなんおるからお腹の子殺されるかもて恐怖が理由やねんて。

子供らしからぬ!て勝手に辞めた他学年の先生らの件でも言われたけどさあ

それ、本人さんが生徒達から恨まれる覚えがあるからやろ。

そんな先生らだらけの時代やったんやわ。

モンペ呼ばわりされてる親達の小学生時代てな。


まあ、mamirincoこんなんやったからな六年生の担任は一番良かった一年生の時の人が担任になったわ。

卒業後に母から聞いたけど、最後の六年生でmamirincoに何やられるか先生ら怖がってそうなったらしいよ。

酷いな 怖がってん先生らだけで生徒らの友人としては優良物件扱いされとったしな、最後の担任してくれた先生かてなホンマできた人でおたくらが先生イジメてたんmamirinco知ってんねんわ。

子供らしからぬは家庭、家族環境のおかげや。

たかがガキ一人にビビる程度のモンならはじめから恐怖政治みたいな事やらんかったらええねんわ。子供相手にな。


まあ、この時代のケツ拭きの時代よな。

現代の先生ら、理不尽思うやろうけど企業さんに勤める中での理不尽を考えたら踏ん張り時やわ。


頑張りや。

あ、友人として優良物件は多分親の七光や。