あんまな目が滑る言うたらな

頭悪いん自画自賛してるやつやからな


文章長いんが拒絶反応あんねやろ?おたくらな。


まずmamirincoの全文読むかの本の選び方教えるわな

これを応用すればおたくらなんとかなる思うねん

mamirincoより社会に溶け込めとんやから

やってみ


本の決め方

⚪︎目次見る

⚪︎本前半斜め読み2〜3ページ置きに数ページ

⚪︎中場同じく

⚪︎後半同じく 結末先見る

⚪︎後は目次で気になったとこ斜め読み


これでな読みたいかどうか決まんねん。


どう応用するかな

⚪︎おそらく一枚物やろ

⚪︎3行当たりずつザザっと見ろ

⚪︎それ続けてきになる文言が無いはオタクさんの頭悪いから黙って全部読め

⚪︎気になる文言周辺が大概、概要を予測できる言葉が詰まってるからそこ読め

⚪︎オタクさんそれ以上読みたくないやろ?ほなな、読んだ所口にだして コレかな?みたいなん相手に言え

⚪︎ビンゴならツラツラっと口頭説明してくれ読んだと同じになる

⚪︎ブーでも、あ、そこではなくてですねー。と口頭説明してくれ読んだと同じになる。


mamirinco親切に目が滑る族さんに指導したやつ

これができん奴マジ使えんどころか使える人間殺すから排除排除した。

覚醒してなんかえらく出世した奴もいたから思考のどっかの詰まりがあるんや思うわ。


もっとええ教え方足せるなら足したったら覚醒できる奴増えるんちゃうかな。


追記

書き忘れ書き忘れー

出世せんでも人格上がるで

やってみ