一個前のブログでな、父から教育やいうて無人島放置された話し投下したから続きでええかな思うてな。

mamirinco別に親の言いなりに何でも屋してへんで

ちと遊びが過ぎてなポリスさんのお世話にもようなるからてな、父がどこぞの更生私設探してきて一年少し放り込まれてた時期あるんやわ。

今かて色々あるやろ?

父なしっかり調査入れずに放り込んだからなmamirincoかなり苦労したわ。

悪どい側やってんな。まあ小さな村を統治する気でやり込めば年齢通り以上の学習できない奴らばかりやからな牢名主的なんになれたから良かったけどな

気をつけてほしい事だけ書くわ。

良い私設もあるからな 入れたら最後、誰も知らないリアル版私設編になるからな。


⚪︎受入年齢枠に成人が含まれる所は刑務所出所すぐの者、薬中、精神疾患等の成人が居るか確認必須

⚪︎巧みに隠す所もあるから現地に行き、入所者全ての顔確認し判断必須

⚪︎少しでも不安に思う人相があればやめるべし。見学会時のみ隠しているヤバい者がいる可能性有

⚪︎女子を入所させたい場合、娘の貞操観念を知るべし。妊娠して帰ってくるからな何人相手したかも不明

⚪︎女子は、そこそこ暴力に長けてる者以外は預けようなどと簡単に判断するな

⚪︎男子も暴力に長けてる者以外は入所させるな。オカマ掘られまくって帰ってくる 恨まれるぞ


上記をしっかり踏まえて考えて入所させるといいよ

ただな、副産物つけて帰ってくるからな気をつけなはれな。

いっぱい悪い事、情報交換して悪さに磨きかかって戻ってくる上、入所で抑えられた反動で遊びまくりはんで。

mamirincoも私設内で覚えた事、仕事に遊びにしっかり活用したからな。


あんま書くと営業妨害なるからこれくらいしか書けないけどな

入所させるなら一生ぶち込む気づもりは腹括っておいた方がええで。


mamirincoおった私設さん、父が昔かなり貢いだからな今も現存しとるわ。

改善かなりされとるみたいやけどな こんな所の一番気をつけなあかん時間は就寝時間後やからな

誰も知らない 私設版 

を我が子に間違っても体験させないよう、しっかり調べて我が目で見て決めてやってやで。