小難しい言葉使いやがって、mamirincoマジ生意気!賢こぶってアホ満作のクセに!

て思ったやろ?お題見て

ん。今回は残念やな。は言わないわ。

使ってみたかっただけや

意味はググるんやで?己で欲さな身に付かんからな。


ドラゴンボールのオーラ出す支店長達を抱えた会社で目の当たりにしてきた事や。


昼飯はデスクか外食やねんな。

BBAのDさんがないっつもこれやんねん。更年期か耄碌の一種かな定年近かったしな。


ある人が焼きそばUFO食べたらな

「臭い臭い!焼きそば臭いわ!」

Dさん外食戻りでな鼻ええ自慢かな 他にもUFOの人おったからそれ見たんかな


数日後なDさん 焼きそばUFO食べとんねんわ。

あんなん言われてすぐやからいつもより鼻良くなった気がしたわ。


また別の日な弁当屋でカレー買って食うてる人に

「カレー臭い!カレー臭い!カレーはあかんわ!周りに気い使い!」

て直接言うてな


後日Dさん食べとんねんわ

それも弁当屋やなくて、インド料理屋の本格的な奴。

タンドリーもあってな、匂い充満してたわ。


また別の日な弁当屋でハンバーグ弁当買った人に

「デミグラスって匂い結構するんやで!」

て、また直接言うんやわ。


もうな、後はわかるやろ?


見事にお題どおりなDさんのお話しでした。

作り話しちゃうで!

マジもんの話しやで。実在しとったんやわ。

Dさん、もう定年したはずやけどまさかパート等に出て同じ事繰り返してんやろかな


もしさ、同じ事する人パート先おったらDさんかもしれんでそれな。マニアックな乗り物好きならビンゴやわ。乗り物はぼかさしてな。

実話やからな。