あんな、タバコやめるんキツうて世の中のジジイババアmamirinco達が苦しんで、もう腹括ってタバコ吸い続けとるやろ?JTさんのお得意様や大顧客様や。


これからはじめるならなタール、ニコチンゼロの奴にしとき。

やめられない原因はニコチン切れによる様々な身体症状のせいやからな


1mgの軽い奴でもな色々あるみたいやわ

mamirincoアジア圏で一番mg高いの常吸いしとったから手遅れなん。


紙巻でもゼロあるし、今は電子タバコあるやん。シーシャとか言うてる人もおるな。

ホンマのシーシャ違うんやけどな。

あれにしとき?色んな味あるし形もかっこえーのあるし、何ならビタミン取れたりエネルギーチャージできるんもあるで。

エネルギーチャージできる奴はmamirincoも持ってるわ。案外効くで。蒸気で内膜から摂取するからちゃうか?

宣伝する気は無いから愛用メーカーは書かんで。

自分で色々お試しなさいな。


まあ、とにかくタール、ニコチンゼロにしとけば苦しみ囚われ執着とは無縁のタバコデビューできるから。


これ、ええ話しやと思うけどな。