変な人達おるやんか


お母さん食堂に男尊女卑だの権利だの

隣に、お父さん食堂 置いたらええやん

企業さん、人間てな脳内バグ入ったら味覚も変わる不思議な。

同じ商品そのままパッケージだけ二種したらええねん

味比べとかで倍売上なるわ


ママの味にはパパの味や


俺のシリーズさん

俺の は独身男性の程にして上記と同じくパッケージだけすり替えるんや

パパのミルク とかな

全てパパにするんや

商品なぞパッケージ変われば脳内バグで味覚変わりよる

そらなバグせん聡いのもおるがな、よく考えろ

研究室、開発に居る奴らは聡い

買う人間は全てではないんや 聡いがために見逃してる金儲け枠や


シンパパかて増えとるしな

主夫かておるしな

性癖でかしづいてるパパもおるしな


パパの味 ママの味

両方出すんや


フジヤさんはミルキーはママの味のイメージつきすぎとるからな

たまに期間限定で出してきた別味のミルキーを

パパからミルキーの贈り物

とかでだしたらえんちゃうか?


どや

フェミだかフェスだかフーだか知らんがな

過激にやりおったらな

いくらでもこんな事言うアホを生み出すんやわ

まいったか


まあお互いほどほどに頑張りややで。


追記な

パパのミルク

変な意味に取るん爆誕するん怖いからなmamirincoが加担した言われたないからな

そこは、キャッチーな言葉を作る職人さんにまかせるんやで パパのミルクはヤバそうやわ!

平凡に パパから哺乳瓶

これもヤバそうやな

パパからの贈り物系が安全やな


ヤバいとこやったわ 変な汗かいたわ


あ、なんかパパからの が少ない全く無い理由わかった気がするわ

全て お父さん食堂が安全やわ

お父さん食堂を頭につければ健全ぽいわ

お父さん食堂コラボ祭できるやん

mamirincoあったまいー!