ん。呑んでてなやはり色々思い出したんやわ。

経営陣一族のバカちんボクちんヒメちん達をな。


おまんらな、入社前に言われんやったか?

ボクちんなら会社の女に手を出すな

ヒメちんなら好きな人が社内に出来たらまず行動する前に相談してね と。


それ言われてなかったら最初から会社においてやるだけありがたい思えて見切られてんねんわ。

言われたボクちんとヒメちん


心当たりがあるやろ

手出したやろ

付き合うだけなら黙ってればと思ったやろ


バカちんが

見張られとんねんわ経営陣一族は


じゃあなんで社内恋愛ダメなの?

わからん地点でバカちん以上にアホちんバカちん東西のバカアホ全部言語投げてやるわ


社員達の育ちや家の出を考えろ

能力買いしてる中様々やろ

経営陣一族のお手つきから玉の輿、逆玉の輿の夢見させたら風紀乱れて経営やりにくいんやわ


親切に教えてやったわ

mamirincoの知り合いにおるんやわバカちんが

さすがその母もバカヒメさんやわ

自分の旦那がこの歳にはこんな給料で役職もて騒ぎよってな

全ては会社の事務員女に手をつけそれも三股な

その内1人と結婚 家柄は合わないわ嫁さんには申し訳ないがな

さらに結婚後、また社内女に手を付けた。

これな本人バレてないつもりやわ嫁さん以外な


mamirincoの耳にまで届いてんやわ

ボクちんさんやけ酒でうるさいから教えてOKもろてから教えたわ


そんなん誰も教えてくれなかった!


て喚いてなやかましいわ金食い虫の地頭アホが


こんなんあるからな

経営陣一族なのに出世も給料もあかんのは理由があるんやわ


これから社会人になるボクちんヒメちん

mamirinco親切で良い人やろ?

運が良ければこのブログ見れるんやで。

お礼はもちろんmamirincoの肝臓の健康を祈り続けるんやで。

優しいやろ?


優しい人と無料には気をつけろよ?


また書き忘れやわ

経営陣一族の中で産まれ落ちたら結婚は商売と思いなさい。

金はあるんや。スマートに遊ばれる方ですよ

と言われる努力をしなさい。