ありすぎてねー

ひとつにまとめれんやで


今回の婚外子から申す事はな


⚪︎金無いのに浮気やめれん男はパイプカットしろ

⚪︎金無い男に入れ込んだ女さん まず自分が彼さんならその甘い言葉は本当か想像しろ

⚪︎想像してもわからぬなら妊娠せぬよう身体に避妊具いれろ それは彼に言うな内部避妊具も完璧ではない。ただの出す場所になり事故が起こる。

⚪︎現代の浮気と昔の浮気を一緒くたにするな。結婚までに至る事情が明らかにちがうわ。


今回ここまでねー


金無し側事情を先に書いたやでー

こっち側が一番問題有やからなー

自分で結婚相手選べるんやから我儘やってんやないわ。


また書くわー


お前らが好きにやって産み落とされた子達代表して書くわー


mamirinco産まれ上や仕事上やらで貧富のそれら網羅して見て来たからなー


またなー